• 締切済み

ブログで

この前ブログでメッセージが来たのですが初めての人でした 内容がいきなり「彼女になってください」でした 信じられません いきなり一回もしゃべった事のない人にそんなこと言うのって いかにもだれでもいいって感じですよね? ありえないのでスルーしましたが 話したこともない人にそんなこと言いますか?ふつー

みんなの回答

noname#91218
noname#91218
回答No.1

エロサイトのトラックバックとか 勧誘?のような バカなコメントって多いですから 普通じゃないんです 普通の人ばかりがネット上にいるわけじゃありません そのコメントを信じる必要はないですが 「いきなり一回もしゃべった事のない人にそんなこと言うのって・・」って ビックリするのも 今更どうなんだろうか って思いますよ 覚悟してブログやってください。