• 締切済み

ブログで

この前ブログでメッセージが来たのですが初めての人でした 内容がいきなり「彼女になってください」でした 信じられません いきなり一回もしゃべった事のない人にそんなこと言うのって いかにもだれでもいいって感じですよね? ありえないのでスルーしましたが 話したこともない人にそんなこと言いますか?ふつー

みんなの回答

noname#91218
noname#91218
回答No.1

エロサイトのトラックバックとか 勧誘?のような バカなコメントって多いですから 普通じゃないんです 普通の人ばかりがネット上にいるわけじゃありません そのコメントを信じる必要はないですが 「いきなり一回もしゃべった事のない人にそんなこと言うのって・・」って ビックリするのも 今更どうなんだろうか って思いますよ 覚悟してブログやってください。

関連するQ&A

  • ブログ毎日見てるのはなぜ?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • ブログを毎日見てるのは?

    付き合いは今は終わってる彼女から毎日ブログを見に来るのです。 多いときは1日3.4回ぐらいです。休みとかは多いです。 付き合いは終わってると言っても少しあいまいな部分があります。 というのも僕が別れるのを待ってもらってるみたいな感じですかね。 メールでの返信も最近では2週間に1回あればいい方です。 電話しても出てくれません。 この間ブログで別れようみたいなことを書いたらその日にすぐメールが 来てさよなら!というメールが来ましたが・・・・その日は何回もブログを訪問してました。そして次の日にも何回も訪問してました。 僕はこの彼女が何を考えてるのかわかりません。 1週間に1回ぐらいはいろいろもらってるコメントを確認してます。 僕はこのブログを書くのをやめようかなとも思いましたが最近では割と訪問してくれる方も増えたのでやめたくはないのですが・・・ それでご質問内容ですが ●彼女は僕の事をどう思ってるのでしょうか? ●ブログしか連絡方法はありませんので ブログでお別れしましたみたいな事書いてみようかなとも思いますがいかがですか?(メールは返信が来ません) ●なんで別れようてるのも同然な僕のブログを見るのですか? 前は彼女の事書いてたんですけど最近はかきてませんしその事も前のメールで彼女に伝えました。 よろしくお願いします。

  • ブログで知り合った人

    こんにちは、高3の女子です。 ちょっと長くなりますが・・・ 今年の夏ブログをはじめて、40代後半の男性と知り合いました。 (彼にはお子さん、奥さんがいます、既婚) 最初はブログ内のメッセージでやりとりしていて、 今では毎日LINEをしています と言っても「おはよう、今日も頑張りましょう!」「お疲れ様」くらいです ある日、食べ物の事で盛り上がって 「こっちに来ることがあったら、一緒に食べに行きましょう」という感じで言われて、 私は単純にうれしくて「機会があったら、ぜひ!」 と、先を考えず言ってしまったんです。。←何も約束はしていませんが 知り合って間もない頃、偶然、 彼が読者になっているブログを見たんですが それが何となく・・・グラビアアイドルっぽい、女性のブログでした 内容は日常的な感じで、やましい感じではなかった、と思います(汗) 「優しいふつうのお父さん」のイメージで、ブログにもたまにお子さんのこと書いたり、 メールでもお子さんの話もしたことありますし 彼は私を信用しているからとLINEで連絡先をもらいました。 写真も送ってくれて彼の顔も見たことあります。 私も自分の写真を送りました 「かわいいじゃん~」「いい感じだよ^^」って返事が来たときは え?いい感じってどういう意味?と思いながらスルーしました。 ネット上で知り合った人とは会わないほうがいい、危険だ! って言うのは分かっています。メールのやりとりじゃ実際に分かりませんしね。 私はわけあって長い間、海外に住んでいます。 日本に帰る機会も少ないので、それで誘われて余計にうれしかったんだと思います(笑) いつかは会いたい、と思っていますが、、 正直、奥さんがいるのに私と食事なんていいのだろうか?と考えてしまいます。 (私は彼のこと友達だと思っています!) *どう思いますか?彼は怪しい人でしょうか・・・(苦笑) *既婚だからと言って信用していいのか・・・ *写真に「いい感じだよ」はどういう意味で言ったんでしょう? 長々と、すみません。よろしくお願いします。

  • ブログについて

    ブロガーの方にお聞きします。 ブログを始めようと思っていますが、荒らしや晒しは頻繁にあるものでしょうか? またブログを書く意義、良かった事、悪かった事(特に誰も読んでいないかも知れず虚しく感じた事等)、オススメのブログサイト(?)、荒らし対策等を教えて下さい。 ※私は荒らされた場合、スルーでは解決しないと思っていますが、いかがでしょうか?

  • ブログで、やたら絡んでくる見知らぬ男性・・・

    ブログで、やたら絡んでくる見知らぬ男性・・・ 私はアメブロをしているのですが、 同郷の見知らぬ男性A氏から ブログをupする度に、個人的にメッセージが届きます。 公開コメント欄には全くコメントを残さず、 すべて個人的にメッセージを送信してきますので、 何でコメントじゃなくてメッセージ機能使うんだろう?と思っていました。 私は何日か連続でupしたり1ヶ月~1ヶ月半近くあいたりと 気まぐれ更新なのですが、 1年以上前から、ブログup後数分~数時間でメッセが届くようになりました。 twitterでも同じように、私のつぶやきに対していちいち 干渉するようなダイレクトメッセージを送ってきます。 アメンバーには事情を話し、ブログの引越をして 今は平和にupできています。 好きな人がいる事を言ったときには、 えっ?彼氏いたんだ・・・みたいなメッセージが来ました。 普段のメッセージ内容も気持ち悪いし、A氏の存在が重いです。 今でもA氏に毎日(旧)ブログを監視されているような気がするのですが、 アメブロはブログがupされると 相手にメールで通知が行くような仕組みになっているのでしょうか?

  • 私はブログを読むのに適してないんじゃないかと考えてしまいます。

    私はブログを読むのに適してないんじゃないかと考えてしまいます。 先日ある登録していたブログの恋愛話を読んで凄く引きずってます。 それはブロガーがまだ前の恋愛を消化してないまま他の人を好きになって付き合ったら、相手がかなり独占欲が強くて病的が故にたった一回の喧嘩で振った事が書かれてあったのですが、なんかやりきれなくてブログを読むのをやめたし、振られた男が自分と重なり過ぎて辛くなってしまったんです。 確かにブロガーが傷付いたり疲れた気持ちも分かるのですが、ちょっとキツい気持ちが強くてしんどいんです。 そんな私はあまりブログを読まない方がいいですか?それと大概ブログ書く人ってどんな気質の人が多いですか?

  • ブログの管理者のことは分かる?

    ちょっと前に、どこかの掲示板で「こいつ、同じ内容のブログ作りすぎ。URLは以下」みたいな感じで、大量のブログのURLが晒されているのを見かけたことがあります。 アクセスしてみたら、確かに同じような内容のブログ(アフィリエイト関連)でした。 それで気になったんですけど、ブログの管理者のこととかって、ネットでは筒抜けなんですか? もしくは、調べる方法があるとか。 例えば、どこから更新されているかが分かるとか、そういうのがあるんでしょうか。 特別な技術を持っている人(ハッカー?)などが存在するとか? どうなんでしょう。

  • ブログを批判されてへこんでます

    ブログを書いていて困ったことがあります。 日々の活動を書いているのですが、ある人からメッセージが届きました。 内容は脅迫などではなく中傷です。 例えば「そんな活動する前にちゃんと家庭を守ったほうがいい、君のしていることはただの金儲けだ、きれいごとを言うな」とかそういうレベルの話です。 内容からして実際に私を知っている人からのメッセージ。 これを受け取り私はかなり傷ついてうつ病になりそうです。 こういった場合、相手を特定することは無理なのでしょうか? 脅迫でもないので警察というわけにもいかないし、犯罪というほどでもないと思います。 どういった対処をしたらよろしいでしょうか?

  • ブログが寂しい・・・

    一週間ほど前からexciteでブログを始めたのですが、誰も見てくれていないようで、がっかりしています。 考えてみれば、何千、何万もの人がブログをやっていて、その中で一般人が注目して見てもらえるブログをやるのは難しいと思うのですが、どうなのでしょうか? 1)どうすれば多くの人に見てもらえるブログになるのでしょうか? 2)自分のブログのタイトルや内容をexciteやほかの検索エンジンで検索しても出てこないのですが、なぜでしょうか?

  • ブログで居住地が特定されますか? 

    ブログで居住地が特定されますか?  楽天ブログをやっているものです。よろしくお願いします。 私はマメなほうではないので、コメントやトラックバックなどはやっていません。 プロフィールのほうにも、県名だけ書いてあって、住んでいるとことなどが特定される ことはないようにしていたはずなのですが、昨日、同じ楽天の女性からメッセージが届きました。 その内容ですが、「同じ地域の人なので、うれしくなって連絡しました。私は○○○の近くに住んでいます。」 みたいな感じで、私の住んでいる所が大体わかっているような書き方なのです。 文面を見ると、なんだか今風のギャルっぽい感じで、私のブログを読んでいたら私が子持ちの、かなり上の年代の女性だと わかりそうなものなのに、タメグチで、「お友達になれたらいいな~♪」みたいな雰囲気です。 遊びに来て♪と、URLがのせてありましたが、なんか気味悪くて、メッセージは消してしまいました。 ブログもそんなにまだ記事を書いてないので、内容を確認しましたが、自分の住んでいる地域のことなど、一言たりとも 書いていません。 いったいどうして自分と同じ地域の人だとわかるのか、とても不思議で、少し怖いです。 まあ、○○○というのは、超有名な、どこにでもあるビデオ店なので、はったりと言えばそうなのかも しれないのですが・・・確かに私、その○○○の近くに住んでいるし・・・ この謎がわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんでしょうか。お願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう