• 締切済み

「ハガキサイズの選べるギフト」を探しています。

「ハガキサイズの選べるギフト」を探しています。接待ゴルフで使用するため、お客様への手土産としてかさばらない選べるギフトをハガキサイズで探しています。カタログギフトはたくさんあるのですが重い為NGです。2,3品から選ぶギフト等(海鮮、甘味等なんでもOK)ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Lady_H
回答No.1

こんにちは。 ネットギフトショップで働いています☆ 選べるギフトで品数が2~3品、というのは商品数が少なすぎて探すのは難しいと思います。 ご予算にもよりますが、”北海道美食彩紀行”というシリーズが長3封筒くらいのサイズで軽量・コンパクト、さらに北海道のおいしいもの満載です♪ おススメです☆ ハガキサイズなら、”マイプレシャス”さんのカタログギフトが良いと思いますが、注文後にポストカードホルダーとして使えるギフトですので、厚みはありますね。

realyuki
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 選べるギフトとなると「カタログ」で厚みのあるものが多いのですね。 北海道美食彩紀行シリーズは、個人的に興味を持ちました。 ご紹介いただきありがとうございました!