• 締切済み

発泡酒の安い店

毎日飲むのでなるべく安く調達したいです。 近所のドンキホーテでは500mlのマグナムドライ が1ケース3500円でした。大体3割引前後 です。オークションや通販など探しましたが こんなもんかと思いますが、もっと安いところ あります?

みんなの回答

• 0808tomo
回答No.1

noname-3188さんのお住まいの地域は分りませんが カクヤスはいかがでしょうか? HPに載っていないビールもありますので フリーダイヤルの番号に電話すれば届けてくれます。 http://www.kakuyasu.co.jp/ あとは、サミットはありますか?以外に安かったです。 http://www.summitstore.co.jp/company/areamap.html 店舗が載ってます。