• 締切済み

洋服の青山でスーツを複数の割引で購入したい!!

今、洋服の青山でスーツを割引で購入しようと考えています。 また、AOYAMAのカード(誕生月特別特典10%割引)を所有してます。 6万円(税込6万3千円)のスーツを購入する場合、  ・Web半額クーポン×1枚  ・特別商品割引券3,150円(税込)×2枚 (オークション等で調達)  ・AOYAMAのカード(誕生月特別特典10%割引)  ・株主優待券15%OFFx1枚 の特典(割引)を受けられるのでしょうか?  (60000円÷2-6000円)×0.9×0.85=18360円 (税込19278円) の支払で済むのでしょうか? どなたかご教示お願いします。  

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

※5%割引とお誕生日月10%割引との併用はできません。割引率の高い方を優先させていただきます。又、他会員特典との併用利用はできません。 ※AOYAMAポイント・各種割引券をご使用の場合は、AOYAMAポイント・各種割引券をご使用後の金額より、AOYAMAカード割引サービス( 5%または10%割引)を適用させていただきます。但し、他会員特典との併用利用はできません。 http://www.aoyama-card.co.jp/card/aoyama/visa_ic/index.php とありますので 併用はできないとおもいます。 Web半額クーポンにも 他の割引券、特典と併用できませんとありますので。