• 締切済み

無印良品のディスカウントは有る?

無印良品のディスカウントは有るのでしょうか? クーポン、各種カード割引特典、毎月~日、株主優待etc・・ お教え頂きたく宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

無印会員です。 時々10%オフセールやってます。 クーポンが発行されるときもあります。 今は、化粧品のエイジングケア商品が無印ネットストアで10%オフになってますね。

• satoklew
回答No.2

先の回答の方がまとめたページにあるようにディスカウントはあります。 また展示品で商品入れ替えのタイミング?などにも安くなることがあります。 以前、ちゃぶ台が欲しく無印に行った時に展示品しかなく半額で購入したことがあります。 それ以外ですと店舗リニューアルや閉店セール、アウトレットモールでのディスカウントなどがあるとおもいます。

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんばんは。 こういうのが載っていましたので、参考にして下さい。 https://nomad-saving.com/7388/