• 締切済み

妊娠からの別れ

ryomayu86の回答

• ryomayu86
回答No.9

あなたの事なんてもうなんとも思ってないと思います 2回も中絶させられて、親もあなたの存在を知ってるし、彼女も仕方なく付き合ってるのでは? いい別れのタイミングを待っていたのでしょう こんな思いをさせたあなたは一生幸せになれません 2人の赤ちゃんを殺してもなんとも思わないんですね 彼女の本当の辛さもわからないんですね なんて哀れなひと 表面上は「可哀想」「申し訳ない」と思っても、本心ではそう思ってないから同じ事を繰り返すんです 今はいいかもしれないけど、絶対に後悔する日が来ます おんなじ苦しみを味わう日がきますよ かわいそうですね 誰も助けてあげられません