yuchacoronのプロフィール

@yuchacoron yuchacoron
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/03
  • 妊娠からの別れ

    僕には彼女がいました 2年付き合ってた彼女です その彼女は妊娠をしました 僕は当時16だったので 両者の親に反対されおろしました それから一年経ち また二回目の妊娠をしました17歳です産むことは両者の親にまた反対されました 反対されても僕は産ませてあげたかったです けど突然彼女と彼女の親で2人で決めおろす予定を たてていました おろした後も僕と彼女は 付き合っていました けれど彼女は遊んでも 無言でした 僕は彼女が僕の事好きではないのかと思い。試しに「別れよう」と言いました 彼女はあっさり別れると 言いました 別れてから2ヶ月が経ち 僕はまだ彼女が好きです 彼女はもう僕を好きには なってくれないの でしょうか?