• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤフオクの「かんたん決済」上でのトラブル)

ヤフオク「かんたん決済」上のトラブル経験者への質問

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクの「かんたん決済」でのトラブル経験者へお願いしたいです。
  • 落札者からのクレームや返品に関して、かんたん決済の仕組みや個人情報の悪用の可能性について教えてください。
  • 商品説明欄に記載しているにも関わらず、キズへの不満が生じた場合、返金は必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#142908
noname#142908
回答No.1

1.入金されます 2.説明文及び写真ではわからない故障や状態等が有る場合ノークレーム・ノーリターンは当てはまりません  保険の様に使う人がいますがジャンンク品以外はノークレーム・ノーリターンという訳にはいきません 3.私は無いです 4.ノークレーム・ノーリターンと同じで説明文では分かり難いので部分写真等掲載するべきでしょう 話し合って解決する以外方法は無いです

rabit555
質問者

お礼

部分写真って大事だなーって思いました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.2

1.はい14日後に入金されます 2.その場合もあります、今回は違う 3.無い 4.しなくていい

rabit555
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございます。

関連するQ&A