• ベストアンサー

PC内の記録の消去について

古いPCを廃品に出したいのですが、(自分の記録を消去するための)初期化ができなくて困っています。その際、初期化しなくても、内蔵されているハードディスク・ドライブを抜き取っておけば、自分の記録が漏れることはないと考えて良いでしょうか?どなたかご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

HDDを抜き取っておけば当然OKです。

tsubasa321
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで安心できました。