• 締切済み

私への気持ちは?

同じ職場に気になっている男性がいます。 駐車場から職場まで最近同じ時間帯になるので 一緒に出勤しています。 (多分彼が、タイミングを合わせています) 先日、メールのやりとりにて 「てか、最近○○(私)と帰るのが唯一の息抜きだわ!! 話してて疲れない!!」 とメールで言われました。 気になっているからこそ、なんだか期待してしまします。 でも、彼は仕事が嫌いで一日の中で唯一マシな時間だ。 と捉えてします自分がいます。 これって、脈有と思っていいのでしょうか? 男性の心理がわからないので教えてください。

みんなの回答

• rowena119
回答No.3

脈有りどころか、大動脈ですね。時間を合わせて出社。確信犯です。貴女にほの字です。取り敢えず、車をどちらかが置いて食事ですかね。他人の私でも期待でわくわくしますね。

kasuchan0102
質問者

お礼

本当ですか!? なんだかすごく嬉しいです♪ 彼に対する 感情がどんどん増えていって 24時間彼のことを考えてしまいます。

• 24saijin
回答No.2

質問者さんが未婚だろうが既婚だろうが綺麗な女性との会話は楽しかったりするものです。 下手すれば綺麗な質問者さんに対する下心(肉体関係)有りかもしれませんね^^;

• morchin
回答No.1

完全に彼はあなたに気がありますよ! やったじゃないですか。 あとは食事に行くなり、飲みにに行くなりデートをしてください。

kasuchan0102
質問者

補足

ありがとうございます。 しかし、私は既婚しております。 でも、どうしても彼のことが気になっております。