• 締切済み

彼女の気持ち

会社に気に成る女性が居ます。一緒に仕事をしてた人です。最近人事異動で駐車場が遠くなりました。で、気になる女性と同じ時間に駐車場に着くようになりました。時間を合わせて一緒に出社するようにしました。そのうちに女性の来る時間が遅くなってきました。夏から冬に向かって朝が遅くなったのかなとも思いましたが、逢ったとしてもあまり話さなくなってしまいました。職場でも前ほど話さなくなってしまいました。だれかに言われたのかな友思ってます。とかく女性が多いので気にはしたましたが、ある程度の年齢なのでだいじょぶかなとおもってたのですが。余りあわせすぎるのも良くないのでしょうか。

みんなの回答

• fuuga-777
回答No.2

それ、嫌われてはいないだろうけど彼氏ができたパターンだな・・・ あきらめたほうがいいとおもうよ

sinrei4
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございました。ギクシャクしないようにしたいと思います。

• iwakuma
回答No.1

客観的な意見ですが、女性はあなたを単純にさけているのかもしれ ませんよ。 女性は好意をもっていない男性(友達でもない)の場合拒否する 傾向が強いです。ですので一度会社につく時間を合わせるなど のような行動はしないで。 きちっとデートに誘ったりしながらコミュニケーションをはかったら いかがでしょうか?

sinrei4
質問者

お礼

解りました。みんなと一緒の機会を作ってコミュニケーションをとりたいと思います。ありがとうございました。