iwakumaのプロフィール

@iwakuma iwakuma
ありがとう数37
質問数0
回答数70
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
11%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/10
  • 可能性はゼロ?

    先日、3年間交際していた彼女に別れを告げられました。最後に彼女はもう気持ちが戻ることは無いと言っていました。僕はやり直したいと思っていますし、彼女にも伝えています。でももう、こう言われたら無理なのでしょうか?同じような経験をされて、復縁された方いらっしゃいましたら、経験談とアドバイスを是非お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#45943
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 本気で悩んでて辛いです。誰か力になってください。

    彼女に距離をおこうと言われました。理由は「今仕事が辛くてそれで頭がいっぱい②だから彼氏のこと考えてあげれない」と言われました。 彼女の事が大好きなんです。だからほっとけれなくて…。 会いたいって言っても「会いたくない」電話したいって言っても「電話無理」って言われてどうしようもできません。 昨日の夜から彼女からの連絡が途絶えました。 彼女のホームページを見たら「元カレに会いたくなった。最低だ。」って書き込みがありました。元カレとは2年くらい続いたと聞いています。浮気をされて2回目で別れたそうです。 僕らはまだ1ヶ月しか付き合ってないですが、僕には会ってくれないのに元カレには会いたいって納得できません。 僕はどうしても仲直りしたいです。なにか良い方法ありませんか?お願いします。

  • バイト先の人を好きになりました。

    今大学生でアルバイトをしています。ちなみに男です。 アルバイト先の社員の女性を好きになりました。 最近では、その人のことをよく考えてしまい、心がいっぱいです。 前からよくしゃべったりしていたのですが、 この間、2人で飲みに行った後、私の家に来たんです。 それで、一緒のベッドに入って、ずーっと喋っていら、 女性のほうから、腕を組んだりキスを誘ってきたりして、エッチもしました。 その日は、それで終わり、今度また家に来ることを約束してくれました。 しかし、その女性には長く付き合っている男性がいて、今後もその彼と付き合っていくつもりだそうです。 ベッドの中で女性のほうから誘ってきたということは、ちょっとでも私に興味があると、言えるのでしょうか?

  • 1度デートしたら満足してしまう

    1984年生まれの男です。 学生で、理系の院生です。 僕は生まれてこの方、殆ど恋愛らしい恋愛をしたことがありません。 以前は見た目も中身も最悪だったので一生懸命改造に励んだ結果、なんとか女性から人並みの扱いを受けるようになりました(普通に友人として仲間に加えてもらえる程度)。 とはいえ、好かれて恋愛対象になるタイプではないと分かっているので自分から絶対に誘います。とにかくポジティブに生きようと毎日心に誓います。 で、意中の人とお付き合い出来たこともありました。直ぐに終わりがやってきてしまいましたが。 最近、気になる人とデートにでかけました。 ですが、一度遊んだだけで満足してしまって、もう連絡を取ろうという気になりません。連絡を取る気がなくなると分かっていても、デート代は出したり、というマナー的な部分は欠かしたことがないです。 とにかく元々の状態が酷すぎるので、「デートしてもらえた→別に生理的に受け付けないわけではないらしい→よく頑張った俺★」という、他人から見たら「??」な思考をしてしまいます。 付き合った彼女とも「付き合えた→とりあえず好かれたって事だ→満足→振られたら仕方ない(好かれた事実で自分自身を褒めてやろう)」という思考で接していたような気がします。 それで自己解決できれば問題ないのですが、訳もなく寂しくなる時があります。 そういう時は部屋の掃除をしたり、好きなスポーツ観戦や買い物に出かけたりして気分を誤魔化しています。 こうした行動は大体男友達を誘うか、一人です。寂しい時に女友達に連絡しないのは、自分の精神が万全でない時に異性に連絡するとうまくいかないことが多いと思っているからです。 ですが、もう良い年齢になったこともあり、やっぱり僕もちゃんと女の子とお付き合いしてみたいし、できれば愛だの人生だの語り合ってみたいという気持ちがあります。 だったら、「積極的に連絡したらいいじゃないか」という意見は当然だと思いますし、そうあるべきだと自分も思います。 だけど、一度遊べたらそれで以前の自分と比べて、認められた気がして満足してしまう。 このジレンマに苦しんでいます。 何でも良いので何かアドバイスをください。お願いします。

  • 悩んでいます

    最近20歳になった♂です。少し前からバイト先の後輩(高校3年)のことを好きになってしまいました。自分の気持ちを伝えようか悩んでいます。でも僕はあまり喋るタイプの人間ではないし、女の子の前では緊張して余計喋れなくなります。それでも最近は頑張って少しずつ話しかけたりしています。気持ちを伝えるのはもっともっと仲良くなってからのほうが良いでしょうか?