tomo341212のプロフィール

@tomo341212 tomo341212
ありがとう数17
質問数13
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/09/25
  • メールのこと エッチのこと >男性の方へ

    遠距離恋愛中で いろいろと悩んでいます。 よければ 解答お願いします。 Q1.メールは一日どのくらいが良いですか?続けられると困りますか? Q2.メールはどのくらい間を開けて返したらよいですか? Q3.付き合い始めてどのくらいでHに発展するんでしょうか? Q4.『 Hしたい 』といわれて『 まだ嫌だ 』と言った   やはり傷つきますか? Q5.どんな時に彼女が愛おしく感じますか?  そして感じたときあなたがとる行動(言葉)はどんなものですか? Q6.個人差があるのは重々承知ですが どんな女性がタイプですか?

  • 【男性の方】職場の男性から可愛いと言われます。どう思われてるの?

    はじめまして。こんにちは。22歳女です。 職場で部署が違うのですが少し前から気になっている人がいます。 その人から最近社内メールで、文末に、「あと、さっきの笑顔可愛かった。笑顔で頑張ってね」とか「彼氏が羨ましい」(彼氏いるなんて言ってませんが・・)とか送られてきては勝手に浮かれています^^; もしかして、気に入られてるのかな?とか勝手に思っちゃっていますが、 実際は男性から見てどうなんでしょうか・・? 教えていただければうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼氏がいる私に。【求】男性の方

    私とA君は一体どうゆう関係なのか、第三者からの冷静な意見を頂きたいと思い投稿させてもらいました。 私とA君は同じ職場でかなり仲が良いです。 どれ位かと言うと… 私には長く付き合ってる彼氏がいるんですが、その彼氏が知ったら絶対激怒して別れ話される位の仲なんです。 昔A君との間で揺れてしまったことがあり、その時彼氏にはA君の名前を出しながら正直に全てを話しました。 なので月日が経った今でもA君と遊ぶことは例え大人数でも嫌がります。 そんな彼氏の思いもよそに、私たちは彼氏が想像する以上の仲なんです。 2人きりで遊ぶのはもちろん、A君んちに泊まりに行ったりしています。寝る時いつも抱きしめてくるんですが、どれだけ酔っ払っていても、イチャついてきても、絶対にやろうとはしてきません。手を繋いではくるけどキスすらないです。 体の関係を求めているわけでは無いですが、健全な年頃で(笑)女と2人きりで寝るのに何もないだなんて色々勝手に心配してしまう程です。 私が2人の間で揺れていた頃A君にはこのまま結婚ですか?とゆう位長く続いていた彼女がいました。別れたのは数ヶ月前で、私たちの仲が急発展したのもそれ以降です。 周りからは付き合ってるのかと聞かれたりしますが、私にとってA君はお兄ちゃん的な人で彼氏のことはとても大事です。 私に彼氏がいることを知ってるのに何でここまで私にこだわるんでしょうか? 都合の良い女になる気はさらさら無いし、というかそれ目的ならとっくに体の関係を求めてきてるだろうし。 向こうも妹みたく思ってくれてるんでしょうか? (それなら一緒に寝てもやる気にはならないだろうし) 彼氏がいる女に執着する理由として何が挙げられますか? 友情が壊れたくないので本人には聞けません。 知ってどうするということでもないですが、男性の心理を教えて頂ければと思います。

  • 初・・がまだです、女性の気持ちって

    カテゴリーが違ったら申し訳ありません。 自分と彼女は同い年の高2で付き合ってまもなく2年が経ちます。初めての彼女です、体の関係はありません。 自分、彼女はもちろんお互いのため万が一のことを考えたら自分に責任が取れないし、彼女を困らせると思うからです。お互いで結婚までとゆう決めてるとゆう言い方は変かもしれませんがその気持ちでこれから楽しくと思っていました。 しかし今日友達にゆわれたことがあって気になって質問させていただきました。 エッチとゆうのは実は彼女って待ってるんですか。 お互いでお互いのためと今は考えてる、考えてるけど女性は心の中で「そうはゆっても彼なんだから、私のこと・・」なんて思うのでしょうか?いわゆるそれが原因で別れる事って出てきますか? 学校は別々ですが毎日のように途中まで一緒に行ったりとかお互いの時間があるときは少しながら楽しくしてます。 でも・・・女性の心の中ってエッチがないと別れるってありえますか? また、付き合って2年なのに周りの子は、まだなの、恋愛じゃないじゃんってゆうけどどうなんでしょうか?(周りの子がおかしい?) エッチイコール恋愛じゃないですよね?自分の考えって変ですか? 分かりにくい文面でしたら申し訳ありません、ご指摘があれば宜しくお願いします。 お時間のあるときにでもご回答いただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 彼女じゃない人からの誕生日プレゼント(長文です><)

    大学生の女です。 私には、高校のときからお世話になっている、知り合って3年位経つ先輩がいます(彼女は居ない)。 今年遂にその人の誕生日を知り、今までお世話になったお返し?としてお祝いしてあげたいと思っているのですが、色々調べたところ、彼女ではない異性の人からプレゼントをもらうのは、お返し等考えると迷惑・・・という記事を読みました。 その先輩は来年に国家試験を控えているので、その試験まで、無事でいられるよう交通安全お守りと一言カードをあげようかと思っています。(バイクで通学していて、合格祈願のお守りは持っていそうなので・・・。) それで、質問なのですが、彼女ではない女の人から誕生日プレゼントをもらうのはどうなのでしょうか?(私は、後輩の男の人からでも誕生日を祝ってもらえるなら、どんなものをもらってもうれしいのですが・・・。私だけかと思うと不安になります。) あと、肝心の誕生日が休日なのですが、わざわざその日に呼び出してあげるよりは、数日前(4日前位)にあげても、遅れてあげるよりはいいでしょうか?(休日に家の近くまで来てもらうのも悪い気がするのと、休日に呼び出して渡すと考えるとどうしても恥ずかしくて・・・・><。それに試験勉強が忙しいみたいで・・・。) 長くなってしまいましたが、一言でもいいのでアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。