• ベストアンサー

ポカーンとしている子

mamakittyannの回答

回答No.3

うちの長男もそうです。 1年生の頃はいつも、帰りの支度が遅いのでみんなと一緒に帰れずに1人で帰って来てました。 お友達が「遊ぼ~」って誘いに来てくれてもまだ帰ってないなんてことも何度かあったくらいです。 朝、忘れ物を届けに追いかけようと思ったら、まだ隣のうちの前にいたとか、本当に驚かされます。 まったく、参考にはならない話ですがicb29101さんのお子さんだけでなく、うちの子もそうですよ~ってお話でした。 あまり役に立たない話で、失礼しました\(_ _)

icb29101
質問者

お礼

いいえ、よく役にたちましたよ。#1、#2の方々のアドバイスも含めてよく理解できました。ありがとうございました。