• 締切済み

よい方向へ・・・

S_Tの回答

• S_T
回答No.3

こんにちは。以前回答させてもらった者です。 結局、距離をおくことにしたのですね。 もうお分かりのようなので安心しましたが、 自分のために頑張りましょう。 彼も彼自身のことを頑張る。 自分も自分自身のことを頑張る。 これでいいと思います。 辛いと思いますが、頭を切り替えて自分のことに専念しましょ。 彼に期待をせず、自分の足で歩く。 頑張りましょう。 私もありますよ。距離をおいたこと。 はじめは吹っ切れなかったけど、結構やることありましたし、一人になった意味を考えること、自分と向き合うことが出来ました。弱かった部分が浮き彫りになったりして。 自分自身の長所短所を認めて、よりたくましい女性になってください。 そしたら、世の男性が放っておかないでしょう。 彼よりも素敵な人が現れるかもしれない。 アドバイスすることは何もないです。 それでいいと思います。 頑張って。負けないで下さいね。 応援しています。