• ベストアンサー

早めの方、ベストアンサーにさせていただきます。

女性の嫉妬は怖いそうですね。 皆さんも嫉妬しますよね。好きな人が自分には話しかけてくれないのに周りの女子には話しかけていたりしたら嫉妬しませんか? 上の質問な答えもいただきたいのですが、それより、相手が嫉妬しているってどんな仕草、行動からわかりますか? 僕的には嫉妬していてもその人の前でもちょっときつく当たるだけで、何も態度は変えません。 訳あって、今、僕に好意を寄せてくれているのかな?と思われる子と距離を置くことにしています。 参照(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355298158) それで、周りの女子と楽しくしているのですが嫉妬してしまってるのかな?と。←自意識過剰ですね…。 質問 (1)皆さんが嫉妬した相手にとる行動は? (2)好きな人からいきなり話しかけてこなくなったらどうしますか? ((3)参照ページを参考に彼女は僕に対して好意があるかどうかの判断をしていただきたいです。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

単刀直入で (1)嫉妬した相手には何もしない・・・気にしないのが一番 (2)何かワケありでなければ、相手があいてるときに話かけにいく (3)どう考えてもあなたのことが好きですね

taichan432
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は現在中学生です! 前の私はこうしてました(笑) (1)ヤキモチ妬いてると思われたくなくって、避けるようになっちゃいました (2)落ち込みます・・・でも自分からは行けないですね。 (3)好意はあると思いますが、そのままにしてしまうと彼女もあきらめてきちゃうのじゃないでしょうか? 参考になれば嬉しいです

taichan432
質問者

お礼

なるほど、参考になりますなりました。

回答No.2

私が中学の時はこうでした (1)影でめっちゃ睨む 視線の先にいる男子を必ずチェックする  (2)嫌われたんだどうしよう・・・・。こっちから話しかけて何かした?と聞く (3)好意があります

taichan432
質問者

お礼

参考になりました。女性の嫉妬は怖いですね。

関連するQ&A

  • 中学生の恋愛相談です。

    女性の嫉妬は怖いそうですね。 皆さんも嫉妬しますよね。好きな人が自分には話しかけてくれないのに周りの女子には話しかけていたりしたら嫉妬しませんか? 上の質問な答えもいただきたいのですが、それより、相手が嫉妬しているってどんな仕草、行動からわかりますか? 僕的には嫉妬していてもその人の前でもちょっときつく当たるだけで、何も態度は変えません。 訳あって、今、僕に好意を寄せてくれているのかな?と思われる子と距離を置くことにしています。 参照(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1355298158) それで、周りの女子と楽しくしているのですが嫉妬してしまってるのかな?と。←自意識過剰ですね…。 質問 (1)皆さんが嫉妬した相手にとる行動は? (2)好きな人からいきなり話しかけてこなくなったらどうしますか? ((3)参照ページを参考に彼女は僕に対して好意があるかどうかの判断をしていただきたいです。) 余裕があるから距離を置いて遊んでるわけじゃないんです。 本当はもっと話したいです。ですが、それをしてしまうと自分が混乱するというか。とにかく本当に勝手な事情でその子に悪い思いをさせてしまっています。 よく席の近くで僕が座ろうとするとイスをひくなどしていじってきたり何かしらからみたいのはよくわかります。ですのでこの質問の回答によって何とか1歩を踏み出そうとしているんです。ぜひお力を貸してください。

  • どれをベストアンサーにしますか?

    ヤフー知恵袋で見かけた、PTAに関するトラブルについての質問の回答についてお聞きします。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456821874 あなたならどの回答をベストアンサーにしますか? 1、出しゃばってきた副部長が悪い。 2、副部長が正しい、再版すべき。 3、再版の依頼をすることを了承しておいて、意見を翻す重要な要件をメールで済ませた部長が圧倒的に悪い。

  • PTAの質問、このベストアンサーでいいの?

    ヤフー知恵袋で見かけた、PTA広報誌に関する質問でお聞きしたいことがあります。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456821874 どう考えても、上記の質問のベストアンサーは、元印刷会社勤務の方の回答だと思うのですが 皆さんはどう思いますか? この質問者の方は、自分の考えに同調する回答をベストアンサーしてるだけだと思います。 悪いのは部長だと思います。

  • ヤフー知恵袋のベストアンサーを決められない

    現在、ヤフーの知恵袋に質問をしているのですが、 ベストアンサーを決める方法(質問受付の終了)が出来ません。 どういう手順で、リンク(?)を辿って行けば、良いのでしょうか? 質問しているのはこれです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12152360637

  • このベストアンサーの回答者の言っている事は正しい?

    このベストアンサーの回答者の言っている事は正しいのですか? ↓URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114693086 知恵袋は、明らかに間違った回答がベストアンサーになっている事がよくあるので。 別に同意をして欲しいわけではないのです。 単にこのベストアンサーの回答者の言っている事は正しいのか、間違っているのか、という事を聞きたいのです。 皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • なるべく早めの方をベストアンサーにします。

    長文ですがお願いします。 中3男子です。好きな女子がいるんですがその周りのよく話すような女友達に言わせるとその子は一目瞭然で僕のことが好きだというんです。ですが、僕は違うような気がしてなりません。 まぁ、好意的かな?と思われる点を書くと ・ちょっかいを出してくる。(ボディータッチ混じり)他の人にはしません。 ・何かと心配してくれる。元気がなかったりすると「元気ないね。どうしたの?」などと。 ・僕と話している時は結構笑顔。 ・二人きりになるとその場を離れない。 ・下校中、二人の距離が離れるとこっちの方を見ている。学校内でも。 ん?と思う点を書くと ・二人きりだと話すときに笑顔だが周りに人がいると微笑?みたいな感じ。二人きりより笑顔少なめ。 ・微妙な距離がある。肩の触れるような距離まで近づかない。 ・向こうから話しかけてくるときが少ない。 ぱっと思いついたのかこのくらいです。 彼女は僕のことどう思っているんですかね?自分のことを僕がどう思っているのか知りたいってのは気になるってことですか?

  • あるベストアンサー(数学)の解説をお願いします

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1418710139 こちらの質問のベストアンサーをどなたか解説していただけないでしょうか。 (1)16乗の1桁が6なので6乗から8乗まで、次の用に計算する Q なぜ6乗から8乗までが計算の対象なのですか?9乗を計算しなくていいのはなぜですか? (2)20乗の場合、1桁が0ですが、10乗から12乗まで計算し、合計する Q 同上。 (3)2の6乗は64で、これを1000倍する 64000  2の7乗は128で、これを10倍する 1280  2の8乗は256で、これはそのまま +)256 Q なぜ1000倍(10倍)するのですか?100倍とかしないのはなぜですか? 基本的なこともよくわかっていない数学初心者なので、なるべくやさしい解説をお願いします。

  • 人生のことでとても悩んでます。よろしくお願いします

    高校生です。人生悩んでます。もういろんなことが重なってどうしたらいいのかさっぱりわかりません。生きてるのが正直辛いです。親も友達もみんな最近信用できなくなってきて拠り所がありません。人間関係もうまくいかず、最近は再受験か何かしらをして転校も考えてます。 僕は自分なりに頑張ってたつもりなんですけど周りは認めてくれず、どこまでやったら頑張ったと言ってもらえるのかわかりません。生まれてこの方まともに誉められたことがありません。子供みたいでごめんなさい。 経緯を話すとおそらく文字数オーバーになるので過去に僕が質問したリンクを貼ります。申し訳ありません。 中学時代の親友も今は忙しくて中々話せず、もう相談しても問題のない人がいないんです。 以下、過去に自分が質問したものです。他サイトの質問が大半になってます。マナーが悪くて本当にごめんなさい。 リアルの人に相談してもいつも不幸自慢だと言われて終わってしまうのでもしよければ、せめてここで相談させてください。少しのことでもなんでもいいのでよろしくお願いします。 https://okwave.jp/qa/q10028301.html https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10265429795?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12262948162?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13262513313?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12243531207?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10266311175?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11261692406?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10251098100?fr=ios_other https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11245006601?fr=ios_other

  • 海外旅行の質問に対する、嫌がらせ

    このサイトで、以下のような質問をした場合に嫌がらせはありますか?。 別のサイトの質問ですが、 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487977674 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1387974503 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1187973456 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487970979 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487969879

  • 他の方の質問ですが.

    他の方の質問ですが、気になるので問わせて頂きます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030805460 の答えとは何でしょうか?