• ベストアンサー

「一番暇をつぶすために良い方法はスポーツである」

himawari_405の回答

回答No.3

暇つぶしにスポーツなんてできますか? 1日や半日の暇つぶしなら可能でしょうが、私は多くても2・3時間ほどしか当てられません。 その短時間にスポーツはできません。 そもそもスポーツはどこまで言うのでしょうか。 トレーニングやストレッチは入りますか? それならばTVを見ながらや音楽を聴きながら暇つぶしにできますが、私の思うスポーツをするには時間が全然足りません。 そもそも自宅ではスポーツというスポーツはできません。 外出を伴うスポーツは暇つぶしには無理です。