shinyakurageのプロフィール

@shinyakurage shinyakurage
ありがとう数249
質問数42
回答数15
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
16%
お礼率
24%

  • 登録日2001/09/11
  • 例えば、電波系芸能人、文化人は誰だと思いますか?

    よく電波系ってきくんですけど、 芸能人や文化人で例えると誰が該当しますか?

  • ノレる・メロディーよし・歌詞よし・口ずさんでしまう1曲を教えてください。

    ここ10年くらいの間の邦楽でノレる!!・メロディーよし!!(ありきたりなメロディー抜きで)・歌詞よし!!(ここはちょっと妥協します)・口ずさんでしまう(耳に残る)というような1曲おねがいします。 ロックでもポップでもヴィジュアル系でもジャンルは問いませんが、アイドルとアカペラ抜きでお願いします。(ワガママですみません)

  • こういう話

     はじめまして、Garsuwです。よろしく  で、質問です 例1 テストの答え<弱肉強食>がわからず<焼肉定食>にしたら正解になった 例2 サ**ロ*-*の就職試験で、筆記試験を白紙で出し、無理やり面接を受けるが、何を聞かれても答えない、業を煮やした面接官に向かって、最後にただ一言「男は黙ってサ**ロ*-* ⇒見事採用 例3 某有名、車会社ニ*サンの面接試験で。「GNPとは何の略か?」「頑張れ、日産パルサー」  こういった類の話しを募集します。実話、噂話、作り話し問いません。

  • ジャニーズの中で誰が一番好きですか?(男性の方もご意見ください)

    こんにちわ。 私はジャニーズのタレントさんが大好きなのですが、一番人気があるのは誰なのかな?と思いました。 私、個人的には堂本光一君と山口達也君が好きなのですが・・・(^^ゞ そこで、みなさんはジャニーズのタレントさんの中で誰が一番好きですか? 私の友達(男の子)は「なんだかんだ言ってもキムタクのドラマって見てしまうんだよなぁ~」なんて言っていたのですが、これってやっぱり人気のある証拠って事なんですよね?(ドラマの視聴率も凄かったし) やっぱキムタクが一番人気なのかなぁ?男性の方のご意見もお待ちしておりますのでよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#4040
    • 俳優・女優
    • 回答数29
  • ラーメンズ

    ラーメンズのお二人って、結婚とかされてるんですかね??