• 締切済み

悩んでます、

バレンタインの日に彼氏と喧嘩してしましました!彼氏とわ1年8ヶ月になります!最近喧嘩して彼氏が悪くてもキレてきて私も彼氏が怒ると長いのでいつからか悪いと思ってないのに謝るようになってしまいました。1ヶ月もたたないくらいの事なんですが彼氏と喧嘩した時に今まで本当に悪い事してきたなと自分で解ってそれからわちゃんと何か言う前に喧嘩にならないように考えて言うようにしたり自分なりに彼氏の事理解しようとしてきたのですが彼にわ全然伝わりません!彼氏わ本当に優しくて前なら喧嘩してても傷つくようなこととかわ言わなかったし自分が明らかに悪いのにきれてきたりもしませんでした!今までほぼ毎日一緒にいてそれが当たり前になっていたし私もわがままばかりで彼が疲れるのもむりがないと思います!だからたぶん今わ友達と遊びたいんだと思うし私のこと完璧に嫌いになったんでわないと思うけど嫌気がさしてると思います!だから今彼に連絡しても嫌だろうし今のままでわうまくいかないと思うので彼から連絡くるまで待ってみようと思います!自分がもっと彼の事を考えて理解してあげてたらこんな風にわならなかったし本当に悪いことしたなと後悔するばかりです!彼とまたやり直せるか不安で仕方ないです。どう思いますか?相談にのってもらえるとありがたいです!長々とすみません!

みんなの回答

回答No.2

あえて平仮名で書きますが、くどくてんの使い方を小学校で習わなかったのでしょうか? はをわと、使う文章は、頭悪いの丸出しですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初めまして! 私の彼氏も彼氏が悪いのに怒られたりします。 そういう時私が謝ってしまうけど指示されてもその指示は受けません。 じゃないと彼氏はなんでも言うこと聞くからって奴隷みたいな扱いすると思うからです。 良く喧嘩するけどやっぱり彼氏に負けないで居ることが大事なんじゃないですか? 嫌われるのが怖いって不安だと思いますが彼氏に自分がどんだけ好きかあと彼氏の行動に対してどう思うか伝えるべきだと思います! 誰でもイライラしたりして辛いかもしれないけど乗り越えるには二人でわかり合わないと無理だと思います。 参考にならなかったらすいません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どう思いますか?

    一か月半くらい前に彼と大喧嘩し別れ話までいきました。 私が原因だったので、きちんと反省し謝り、今後しっかり改善していくことを 約束し、今に至ります。 その話し合いの時に、彼は「少し冷めてしまってて、前みたいにはすぐに戻れない。」と 言っていました。 私もそれは理解し、私の行動で変わった事をまず見せようと努力する事にしました。 それから一か月半経ち、今、当初よりだいぶ雰囲気なども以前のように戻ってきており、 安心しているのですが、1点気になることがあります。 今までは、朝、彼から、おはよう今日も頑張ろうと毎日連絡があったのですが、あれ以降 それが無く、毎日私から送るようになりました。 ただ1回ついこの間彼から送ってきた事があったのですが、それは1日だけで翌日などは、 ありませんでした。 大変我が儘なのはわかりますが、以前のようにしてくれたら嬉しいです。 でも私がこれを言う資格はあるのでしょうか? それかもうすぐクリスマスなので、その時に、「この間私のせいで大喧嘩して、 嫌な思いさせて改めてごめんね。」と一緒にこの気持ちを伝えてもいいでしょうか? 冷めた、と聞いてから、私から、好きとかそういうのは言わないようにして、 つい数日前に、言ってもいい?と聞いたら、いいよと笑ってくれてました。 本当にちょっとずつ戻ってきているとは思うんです。 でも完璧では無くて、時間はかかると思ってます。 客観的に、どう思いますか?

  • 彼氏と喧嘩をして仲直りをしたけど、ショックすぎて

    23歳女です。付き合って一年半ぐらい経つ25歳の彼氏がいます。 彼氏は少し束縛が強く、お互い分かり合えない事や色々なトラブルが原因で何度も別れを繰り返しています。 彼氏は自分のことを理解してくれないとすぐに不機嫌になります。 私も彼氏の事を理解せずに、思ったことを伝えると喧嘩になります。そして必ず喧嘩をするとすぐ別れようとします。 先日、以前喧嘩したことがある内容で少し言い合いになると 「俺たち合わないね」と始まり、 「分かって欲しいのにこれだよ?やっぱり合わないしかないでしょ」 「俺を分かってくれない人と居ても意味ないじゃん」 「前もこうなったじゃんまた同じだし」と、 続きました。 その後やりとりが続き、彼氏は寝ると言って連絡を止めようとしましたが、少し時間が経ってから、謝罪の連絡がきました。 結果的には仲直りをしたのですが、私は 「俺を分かってくれない人と居ても意味ないじゃん」と言われた事がとてもショックで、意味がないということと、分かってくれない人と思われたということと、分かり合えない部分があると何故すぐ別れようとするのか…など色々と考えてしまいました。 彼氏は、彼女なのに自分の意見や要望に応えないということに、不快に感じて怒る事が多いです。私のワガママは基本的に聞いてくれません。でも私は好きなので別れようとは思っていません。 こういう彼氏と上手くやっていく対処法や、男性目線での彼氏の気持ちなど教えていただけると嬉しいです。 あと、喧嘩をするとすぐ別れようと言い出したり、連絡を絶とうとして私の意見を聞いてくれないのが悩みです。 こちらも合わせてご意見いただけると嬉しいです。

  • 今まで一番好きになれた彼氏とまた復縁したい

    私は1週間前に元彼に振られてしまいました。たけどなかなか諦めれません。 なので、好きなままでいようと思います。2ヶ月間付き合っていて、記念日の日に別れました。 彼氏に振られた理由があります。別れる前に恋愛に集中できないと言われてしまいました。 それから、2週間ぐらいに連絡とらずいきなり別れたいと言われました。 理由は考えることが多すぎてストレスやばいから自由になりたいと言われました。 まだ私と元彼は高校二年生で彼氏は学校のこととかいろいろあると思いました。 連絡待たせてる自分もいやだと言われ、彼氏にうちのこと好きじゃなくなったの?っと言ったら、もはや今の現状がだるすぎて好きなのかわからないと言われました。 違う人みつけて。と言われました。私は彼氏がなにか悩んでるのかと思い、相談のるよ。って言ったらうちに言っても解決できないと言われてしまいました。 そのときうちって頼りないのかなって自分で思ってしまいました。 そしたら、わがままに付き合わせたくないから別れたい、今まで待たせておいていきなり別れようって言ったやつは最低だろう。っていってました。 それでも、私は彼氏のことが本当に好きです。 どれだけわがまま言ったとしても一緒にいたかったです。 彼氏が今は本当に付き合っていられない。 好きな人は当然いないけどもう好きじゃないてかもう考えたくない。って言われました。 でも、彼氏は本気でうちのことを好きでいてくれました。 私は彼氏にもう連絡とらないの? ってきいたら、先のことはわからないけど落ち着いて変わったらlineぐらいゎするかも。俺のわがままで別れたから俺からは多分連絡しない、てかできない。 って言われました。 そしたら、もう本当にいろいろ疲れたから別れよう。 と言われ私は最初はいやだ、別れたくない。と言っていたけど彼氏のことをちゃんと考えたらやっぱり別れなければいけないと思い、私は別れるよ。っと言いました。 最後に彼氏が会ったら声かけてね、別に嫌いになったんじゃない、ただ、自分のことに集中したいだけ、最近本当いろいろあってさ、いい人みつけてね、またね! っと言われました。 それから、別れて一切連絡をしていません。 私はそれでも彼氏の思いは変わりません。 なので、私は2ヶ月後に彼氏に連絡しようと思います。まずは、普通に連絡をしてから様子をみてからまた復縁したいことを伝えたいと思います。 やっぱり今の状態、復縁は難しいでしょうか? 少しでも、彼氏のために悩みを聞いてあげたいです。 これから、どうすればいいか教えてほしいです。

  • わがままな彼女

    いま付き合ってる彼女がすごくわがままで困っています。 わがまま?とゆーより自分のおもいどうりに行かないとすぐ怒ります。 だけど僕は彼女が好きで別れたくないので、うまくいく方法を教えてください。 僕の彼女は今17歳で僕は21です。 なにかと言い合いになるとすぐ『もうやだ、話したくない。疲れた』と電話も出てくれなくなりはなしもできません。 僕はいつも『わかった、じゃあ落ち着いたら連絡して』といいます。 いつも喧嘩する時はこんな感じで言いたい事もいえません。 でも言いたいことを言うとすぐもうやだとかいわれます。 ちゃんと僕のことが好きとはいってくれるんですがほんとにすきなんでしょうか?いつもいつ振られるんではないかとふあんでしょうがないです。 今まで2ヶ月以上付き合ったことがない彼女は今僕とは3ヶ月です。 ほんとにこの先大丈夫か心配です。 今はとりあえず耐えるしかないのでしょうか?

  • バレンタインデー

    2日ほど前に別れた彼氏がいます。 今すぐにやり直すことはできないといわれ 冷却期間を置くことになりました。 そして、一ヵ月後に会う約束をしました。 その時の私を見て その後を考えるかもしれないし それで終わりかもしれないと言われました。 私は、付き合うことの満足してしまい、 彼氏はスリムな人が好きなのに 10kgも太ったり わがままばっかり言ったり 自分のことばっかり話したり、、、、 ですので、自分なりに努力を1ヶ月間して 会おうと思っています。 ところが、バレンタインデーがあって クリスマスも、お誕生日も私の試験があったため してあげていないいんですね。 バレンタインくらいは頑張ろうと思っていたのですが、 別れてしまったので やっぱり、何も渡さないほうがいいのでしょうか 今は そっとしておいたほうがいいのでしょうか どうしたらいいんでしょうか

  • 倦怠期なのか別れ時なのか

    私は20歳の女の子です。付き合って3,4ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。 付き合った直後は彼は優しくて大切にしてくれて、完璧な理想の彼氏でした。しかし、少し前からあまり大切にされてないような気がして、昨日彼と話し合いをしました。そして、下記のような事を言われました。(二人の会話はすべて英語なので勝手に和訳したのでニュアンスがピンとこないものもあると思います。すみません。) 私の事はまだ好き。でも最初の頃みたいに大好きではない。 私が彼女として優しすぎる。 恋愛はゲームだと思っている。だから、嫉妬させ合ったりとか喧嘩してこそお互い一緒にいれてラッキーだと思える。 意地悪でわがままな性格、あまり大切にしてくれない女性が本当はタイプで大切にされないからこそ大切にして振り向かせたいと思う。 威張っている女性が好き。(今までの元カノ達はそういう人だった。) 別れたくはないがお互い人として違いすぎるからどうしていいのか分からない。 自分自身最高の彼氏じゃないと思っている。 私をもっと大切にしてあげられるけども上記のようなゲームがないため気持ちが冷めてしまった。 私は男性にリードして欲しいタイプで大の甘えん坊です。彼も私もどちらも嫉妬はしない性格ですし、私はよっぽどの事がなければ喧嘩なんてするもんじゃないと思っています。また、つくしつくされたいので彼をとても大切にしてきました。昔は恋愛なんてゲームだと思っていましたが、成長するにつれ本当に大切にでき、してくれる人を探したいならゲームはだめだと気づきました。上記の彼のタイプは昨日の話し合いで初めて言われたことで、彼がこういう人が好きだなんてまったく知りませんでした。もっと早くに言ってくれていたらと本当に腹が立つし悲しいです。はっきり言って私自身、私だけがつくして、頑張っている関係に疲れてしまい、彼にはこれから彼も頑張るならまだ付き合っていけるけど今のままでは無理。あなたは今私と付き合ってる。威張ったり、わがままをするのは本当の私ではない。と伝えました。彼はこのまま付き合う?それともしばらく距離をとる?と聞かれましたが私にとっては距離を置く意味が分からないです。別れるという事は彼もあまり口には出さなかったので別れたくはないんだと思いますが、彼には自分でもどうしたいかわからないから時間をくれといわれました。 昨日まで彼の事は大好きでした。本当に大好きでたまらなかったのですが、上記の事を聞き、彼の知らない部分がいきなりいっぱい出てきて、この人は誰?という気分ですし、この先が不安になってしまいました。元カノ達と書きましたが何度かデートしただけで今まで正式に誰かと付き合った事はなく私が初めてのちゃんとした彼女です。こんなに彼のタイプとかけ離れているならいっそ別れたほうがいいのかもと思いますが、彼の事はまだちゃんと好きだし方法があるなら彼と居たいですが考えれば考えるほど頭がぐちゃぐちゃになってきます。これは倦怠期だとは正直思っていません。別れ時なのでしょうか?それともカップルとして単に乗り越えなければいけない壁なのでしょうか?また、はっきりいって彼が好きすぎた事、彼が4年生で忙しい事などがありわがまましちゃだめと完璧な自分を創っていた面もあります。本当の素直な自分になれば彼とまだやっていけるでしょうか?このようにまったく違う二人ですがうまくやっていく事は出来るでしょうか?どうかアドバイスお願いします。

  • 彼氏の元カノに嫉妬してしまう

    高1女子です。 私には付き合って約1ヶ月になる彼氏がいます。 今までは彼氏の元カノの話を聞いても嫉妬したりしなかったんですが、 今回はすごく嫉妬してしまって自分でも困っています。 彼氏の元カノはキャバ嬢でした。 3年間付き合っていたそうです。 可愛くて細くて胸も大きかった、と聞きました。 私にないところばっかで、性格はどうか分からないけれど 話しを聞いている限り、その人完璧じゃん、と思いました。 最後は元カノの浮気で別れたそうですが。 私の嫉妬のせいで毎日喧嘩ばかりです。 私は嫉妬で泣いてしまったり自信喪失してしまったり すごくつらいです。 別れようかとも思いましたが、やっぱり好きです。 この前喧嘩した時、元カノみたいに完璧じゃなくてごめんねーと言いました。 そしたら、許すと言われました。 言い出したのは自分だけど、なんで許されなきゃいけないの?、とも思いました。 今の彼女は私だけど、元カノが完璧過ぎて自信がないです。 元カノに勝てる気がしない、と言ったら若さで勝ってるとか嬉しくないことを言われました。 私のこの気持ちはどうすればいいんでしょうか。 毎日喧嘩するのは嫌だし、元カノに嫉妬もしたくありません。 でも彼と連絡をとっているとどうしても元カノのことが浮かんできて 泣きたくなってきます…。 どうするべきでしょうか。 アドバイスお願いします

  • 心にしこりが・・・

    彼氏と4年半付き合って(その間に何度も別れたり寄りを戻したりを繰り返しています)3ヶ月前に喧嘩別れをしてしまいました。 別れた理由は、信頼関係が少しずつ崩れ、私が束縛(毎日連絡・週に1回は必ず会うという約束)と疑ってばかりに彼が嫌気をさしてしまったから。その後一切連絡が途絶えていたのですが、別れて3ヵ月後に彼から突然連絡がきました。 そして、また寄りを戻そう(一応和解した形)と言う事になったのですが、前のような付き合い方はできないと言われ毎日連絡はおろか、会う事も2週間に1度くらいになりました。 私は彼の事が好きで寄りを戻したのですが、はたして彼は本当に私の事を想って付き合ってくれているのか、ただの都合のいい女になっているのか、なんだか心の中にスッキリしない気持ちがあります。何かよいアドバイスをお願いします。

  • 破局後・・(男性のかたに質問です)

    仲良しの友達が 1ヶ月ほど前に彼氏とケンカして あっという間に別れてしまいました。 周りはみんな結婚すると思っていたほどのアツアツ ぶりだったので驚きました。 原因は彼氏がかなり年下ということで ケンカのもとになったことを聞いたところ、(普段は彼氏が私の 友達に精神的に甘えていた感じだったのに) 意外とわがままで自分本位な考えに 私の友達が フチっと来てしまったようです。 その後 あっという間に大喧嘩に発展し 友達も本格的に激怒し、彼氏は逆ギレのような 形になりどっちも折れないタイプのようで そのまま 別れてしまったようです。 とはいっても私の友達は今でも大好きだっただけ 戻りたいと思っているようですが 「絶対自分からは戻りたいとは言わないし連絡を とらない。こっちからとったらまたわがままが許されると思うし やっぱり俺がすきなんだろって 甘く見られる」といって意地を張ってます・・・。 プラス、彼氏の部屋からもらってきたという ぬいぐるみを しばらくしてから「返すね」と連絡して送ったらしいです。  男性ってこういう形でお互いブチ切れるような ケンカをしたら もう未練も後腐れもなく次へ 進んでいるものでしょうか? 私は友達の気持ちが女としてわかるんですが もし彼氏に未練があったらなんらかの形で連絡あるかなと思うんですが どうアドバイスしたらいいでしょうか?

  • 男癖の悪さって治りませんか?

    男癖の悪さって治りませんか? 人からも言われますが、自分自身でも自覚しています。 彼氏は一人いればいいと思っているのですがついつい・・・ 現在は6人と付き合っています。 今までの彼氏は相手が理解したうえで付き合いを続けていけましたが、最近付き合いだした人と同棲を始めて厳しい事を言い出すようになったのでなんとか治したいと思うのですが、彼がいないときには無意識に他の人に連絡したりしてしまいます。 毎日嘘をつかなくてはいけないのにも疲れますし、喧嘩ばかりなのも辛いので。 自身のわがままなのはわかっていますが変われるものなら変りたいです。