• 締切済み

悩んでます、

バレンタインの日に彼氏と喧嘩してしましました!彼氏とわ1年8ヶ月になります!最近喧嘩して彼氏が悪くてもキレてきて私も彼氏が怒ると長いのでいつからか悪いと思ってないのに謝るようになってしまいました。1ヶ月もたたないくらいの事なんですが彼氏と喧嘩した時に今まで本当に悪い事してきたなと自分で解ってそれからわちゃんと何か言う前に喧嘩にならないように考えて言うようにしたり自分なりに彼氏の事理解しようとしてきたのですが彼にわ全然伝わりません!彼氏わ本当に優しくて前なら喧嘩してても傷つくようなこととかわ言わなかったし自分が明らかに悪いのにきれてきたりもしませんでした!今までほぼ毎日一緒にいてそれが当たり前になっていたし私もわがままばかりで彼が疲れるのもむりがないと思います!だからたぶん今わ友達と遊びたいんだと思うし私のこと完璧に嫌いになったんでわないと思うけど嫌気がさしてると思います!だから今彼に連絡しても嫌だろうし今のままでわうまくいかないと思うので彼から連絡くるまで待ってみようと思います!自分がもっと彼の事を考えて理解してあげてたらこんな風にわならなかったし本当に悪いことしたなと後悔するばかりです!彼とまたやり直せるか不安で仕方ないです。どう思いますか?相談にのってもらえるとありがたいです!長々とすみません!

みんなの回答

回答No.2

あえて平仮名で書きますが、くどくてんの使い方を小学校で習わなかったのでしょうか? はをわと、使う文章は、頭悪いの丸出しですよ

回答No.1

初めまして! 私の彼氏も彼氏が悪いのに怒られたりします。 そういう時私が謝ってしまうけど指示されてもその指示は受けません。 じゃないと彼氏はなんでも言うこと聞くからって奴隷みたいな扱いすると思うからです。 良く喧嘩するけどやっぱり彼氏に負けないで居ることが大事なんじゃないですか? 嫌われるのが怖いって不安だと思いますが彼氏に自分がどんだけ好きかあと彼氏の行動に対してどう思うか伝えるべきだと思います! 誰でもイライラしたりして辛いかもしれないけど乗り越えるには二人でわかり合わないと無理だと思います。 参考にならなかったらすいません!