hikari0108のプロフィール

@hikari0108 hikari0108
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/16
  • 悩んでます、

    バレンタインの日に彼氏と喧嘩してしましました!彼氏とわ1年8ヶ月になります!最近喧嘩して彼氏が悪くてもキレてきて私も彼氏が怒ると長いのでいつからか悪いと思ってないのに謝るようになってしまいました。1ヶ月もたたないくらいの事なんですが彼氏と喧嘩した時に今まで本当に悪い事してきたなと自分で解ってそれからわちゃんと何か言う前に喧嘩にならないように考えて言うようにしたり自分なりに彼氏の事理解しようとしてきたのですが彼にわ全然伝わりません!彼氏わ本当に優しくて前なら喧嘩してても傷つくようなこととかわ言わなかったし自分が明らかに悪いのにきれてきたりもしませんでした!今までほぼ毎日一緒にいてそれが当たり前になっていたし私もわがままばかりで彼が疲れるのもむりがないと思います!だからたぶん今わ友達と遊びたいんだと思うし私のこと完璧に嫌いになったんでわないと思うけど嫌気がさしてると思います!だから今彼に連絡しても嫌だろうし今のままでわうまくいかないと思うので彼から連絡くるまで待ってみようと思います!自分がもっと彼の事を考えて理解してあげてたらこんな風にわならなかったし本当に悪いことしたなと後悔するばかりです!彼とまたやり直せるか不安で仕方ないです。どう思いますか?相談にのってもらえるとありがたいです!長々とすみません!

    • 締切済み
    • noname#140271
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 初デート

    まだ知り合って一ヶ月程度の女性と二日連続でデートすることになりました。 もちろん泊まりはありません。 普段僕が東京、相手が九州なので僕が九州に行って案内してもらう形です。 もしうまくいっても遠距離になってしまいますが、恋に発展させるのに何か気をつけることはあるでしょうか? またどうしたらうまくいくでしょうか? 普段のやり取りは数日に一度程度のメールだけです。 よろしくお願いします。