• 締切済み

イケメンに恋

『可愛いと思われたいな』などの気持ちはあります。 私は恥ずかしながら男性とお付き合いもしたこともないし、初恋もしたことあるのかというぐらい恋というものを分かっていません。 しかも中高とも女子校なので、男性に免疫がありません。 これが何なのか気になります。 教えて下さい!

みんなの回答

• noonday
回答No.1

イケメンに恋をなさっていらっしゃるようで、 充実した生活を送られていらっしゃって、 素晴らしいと思います。 イケメンに恋をすると、 自然と可愛いと思われたいな、 などの気持ちが、生まれると思います。 赤ちゃんが、親に愛してもらうために、 可愛く笑うのと同じように、ほほえましいと思います。 さて、相談者様は、たぶん、発情なさられて いらっしゃるのではないでしょうか。 そのような、時期をお迎えに なっていらっしゃると思います。 なので、積極的に事に当たるのが よろしいかと思います。 また、たえず興奮すると思いますので、 刺激的なことを、あまり、なさらずにお過ごしになるのが、 よろしいかと思います。