• 締切済み

恋したいです…。

こんなことをここで言ってもいいのでしょうか?? 私は恋したことが無くって困ってるのです…。 まわりの友達は恋しまくってるし、初恋が幼稚園っていう友達もいるんです!!恋したいのになんでできないんでしょう?変ですよね??

みんなの回答

• kanamu01
回答No.3

こんばんわ、10代の男です。 恋したいならやっぱ出会いの場を広げる事が大事じゃないでしょうか。 僕はいままで委員会や部活、バイト先で知り合う人が好きになっていました。それらをやっていなかったら恋はできていませんでしたよ。 恋した理由は一緒にいた機会が多かったからでしょうね、ふと好きになったな、って感じです。 hitonokoさんもまだ10代だしあせることはありませんよ、なにも考えていなくても、男の子と接する機会が多ければきっと勝手に恋しちゃいますから| ^∀^)ノ

hitonoko
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私は部活はやっていませんが委員会をやっているので、そこから恋に発展することもありえますよね!(もうすぐ修学旅行ですし!!) 自然に誰かを好きになれたらいいなと思います。

noname#47053
noname#47053
回答No.2

同じくいいと思います!焦らず、そのうち来ますから!!

hitonoko
質問者

お礼

ですよね!! まだ若いですし!!(笑)

回答No.1

うーん、別に良いんじゃないんでしょうか? 文章の感じからまだ10代だと思いますけどあせらなくて いいと思いますよ! 人に恋をしたり、恋愛したりっていうのは「目的」では なくて「結果」ですからね。いつか自然に仲良くなりた いと思える異性に出会えるはずです。 ただ、出会いのきっかけだけは作っていってくださいね!

hitonoko
質問者

お礼

すごいですねー!ホントに10代ですよー!! 結果ですかぁ。あせんなくっていいんですよね? 良かったー。やっぱ、無理に人を好きになることなんてないですよね!!(´∪`) とても参考になりました! どうもありがとうございました☆