• 締切済み

毎日辛い

karakiriloの回答

回答No.4

人間不信だということですが、どうしてそうなってしまったのでしょうか。 やはり相手を信用していないというのは、長く居れば少なからず相手に伝わってしまうものです。 気を使うのはいいですが、気を使いすぎるとやはり裏目に出ます。 ご主人にはそのことを話されましたか? 金銭的にも厳しいようですけど、現状打破するためにはご主人の理解が必要です。 そして今の状態でまともに仕事が出来るとは思えません。 会社の人事の方に相談してみてはいかがでしょう。 休職できれば、傷病手当金を申請することも出来ます。給料の3分の2程度はもらえます。 また、ご両親や親族の方で、援助してもらうことはできないのでしょうか。 日常生活の中で支援してもらった方が良いように思えます。 一人で頑張ろうとしないで、どうしようもない時は周りを頼って下さい。 この質問板で誰かを頼ろうとしたように。 助けてくれる人が居るはずです。 通院費は行く回数や治療法、病院によっても変わるでしょうが、私は大体一回の通院で2000円ほどかかっていました。 まずは専門の方に一度診てもらった方がいいです。 辛いでしょうが、一人で溜め込まないで下さいね。 お大事にして下さい。