変態男によるトラウマとの向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 高2女子がバイト先の派遣社員である37歳の男性と付き合い、彼の変態的な性格と行動によるトラウマに苦しんでいます。
  • 彼はアニオタであり、下品な話題を好んで話すばかりか、自分を女性化するために女性ホルモンを摂取していました。
  • 別れた後も彼の存在が頭から離れず、将来の恋愛に対する不安を感じています。どのように対処すべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態につけられたトラウマ

高2女子です。 バイト先に派遣社員の37歳♂がいます。 5ヶ月前、この男にデートに誘われて付き合っていました。 付き合って2ヵ月で別れたのですが、彼のことがトラウマになっています。助けて下さい。 彼が変態変人だと分かったのは、付き合ってからでした。 見た目がすごく若くてオヤジという感じが全然しないので、それまで気付かなかったのかもしれません。 ・アニオタ、ゲーオタ。派遣のレジ打ちの仕事で20時半には家に帰れるのに、そこから深夜2時までシュミレーションゲーム三昧。 ・下品。汚い話題で笑いを取ろうとする。 ・ヘタレ。37歳のくせに、まだ親と実家暮らし。父は退職、家庭を支えているのは仕事も家事も母。自分が稼いだお金は自分のオシャレや遊びにしか使わない。家の手伝いもしない。 ・オカマ。「かっこいい女になりたい」と言って女性ホルモンの摂取を続けている。完全に女になりきって、化粧や髪に気を遣うのは当たり前。 ・ナルシスト。悪い所ありすぎのくせに、自分はすごい人間だと思い込んでいる。だから他人に悪いところを指摘されても「何で私が…」とイライラ。 ・太っててお世辞にもイケメンにはほど遠いのに、自分を綺麗(な女性)だと自画自賛。 ・ブリッ子。自分を可愛いと思っているから、相手がどんなに嫌と言うことでも「だってさぁ」「でもぉ」「~だもん!」で済まそうとする。 ・アニメに影響されすぎで、よくあるキャラの「クールビューティだけど可愛い一面も持つ女性」を演じようとしているのが見え見え。 ・自分の都合が悪くなると泣き出す。弱みを見せて相手に付け入ろうとする。(彼の中では、すぐ泣く=可愛い らしい) 上げ出したらキリがないほど、下らない男なんです。 今上げたものだけじゃないですが、これだけでもバカな男だと伝わりましたか? 別れたのも、こういう所+人間的に幼すぎる所が気持ち悪く、嫌気が差したからです。 仕事の態度だっていい加減そのもの。 「そういう所もキチンとできない人とは付き合えない。自分の悪い所分かってる?別れます」と言っても、「分かってる。自分の甘さがよく分かりました。それだけ私のこと想ってくれてるんだね…」と勘違い。 何と私との結婚も考えていたそうです。 そして子どものことも、それ以前に性行為も。でも、ただヤりたいだけ、というのが目に見えて明らかで気持ち悪くて仕方なかったです。 何とか別れることが出来ました。 「アンタは悪い所が多すぎる。情けなくないのか。もう付き合いきれない。そもそも女子高生と付き合うなんて犯罪じゃないのか。」と、怒りを全て吐き出してきました。 すると彼は「私はこれから悪い所を直します。努力します。けどね、どんなに努力しても、君みたいに全てが叶うわけじゃない人もいるって事を覚えておいてね。犯罪ってことは知ってたけど、真剣交際なら問題ないってネットに書いてあったから。それなのに君も君だ。愚かなんじゃないかと疑ってしまうほどです。君も頭でっかちなトコあるよ。じゃあね、バイバイ。もうこれっきり」 彼は言い逃げしていきました。 私は勉強も習い事も、結果を出すために必死で努力しています。それなのに、何も努力したことがない男に「どんなに努力しても、君みたいに全てが叶うわけじゃない人もいるって事を覚えておいてね」 と言われてすごく悔しいです。 最後の最後に、「フフン、言ってやった」という感じで逃げられたんです。 ああいうタイプはストーカーになりやすいと思うので、関わらないのが一番と思ってあれを最後に関わっていません。 けど、どうしても何か言い返したいです。このままじゃ悔しいです。 そして一番最悪なこと。 彼が脳内にハッキリ残っていることです。 私はいま別に好きな人がいるんですが、その人を見ていても彼のことが蘇ってしまいます。同じ男だからか、声を聞いていてもです。 彼にはディープキスも散々されました。それがトラウマで、好きな人とのキスを想像しても、アイツが蘇ります。気持ち悪くて仕方ないです。 いつも妄想してしまいます。 「今この場にアイツがいたら、ああ言ってこう言って自殺まで追い込んでやるのに…」と。 そしてこの先、恋愛ができない気がしてきてしまうんです。 彼氏ができても、キスなんかをするたびにアイツが脳裏をチラつくのかな、と。 これがアイツの狙いだったのか、とさえ思い始めました。 私の身体にアイツを刻んで、一生自分のことを思い出すように…と。 どこかで彼が「ざまぁみろ」と舌を出している気がします。 私はどうしたらいいですか。 もうこの先、恋愛できないんでしょうか。 このトラウマ、どうしたらいいですか。

noname#130568
noname#130568

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

人は十人十色、この先に恋愛する人はそいつと別人です。 なので、この先に出会う人はいい人であると信じましょう。 もし、思い出してしまうのであれば、そんな相手と付き合ってしまった自分を恨み、 もっといい相手と会えるように自分を磨くなど努力してみては? (もう努力してたらごめんなさい) そんなゴミみたいなやつのことを思い出したりする時間がもったいないです。 自分も恋愛で間違いを犯し悩んだことはあります。 そのたび、頑張って自分を磨きよい恋愛をしてきたと思います^^; 高校2年生ということは青春です。 いい恋愛をしてください。

その他の回答 (2)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

疑問があります。 彼は女性になりたい方なんですよね、それなのに 女子高生のあなたと行為を持つのですかね。 必ずそれなりの対価を受け取ってください。   女性の体を軽視させないでください。 トラウマを抱えるのですからそのための補償はきちんとあらかじめ もらいましょう。   

noname#130951
noname#130951
回答No.2

強烈ですね‥ びっくりです‥ よく頑張ったね! その話は友人には話してますか??人に話を聞いてもらうのって楽になりますよ。 神妙な感じで話すと友人に同情され、余計に落ち込みますが、「最近こんな変態と出会ったのー!笑 女装するしビビった笑」てな感じで可笑しく話すと、きっと友人も爆笑してくれます。笑い飛ばされると、楽になりますよ。 女子高生でこんな風に笑って忘れられたら、上出来ですが、きっと難しいかな? トラウマを解消するには、トラウマと向き合うしかないんですよ。これは絶対そう。その元彼のいい所を見つけて、付き合った事を思い出に変えられたらそれが一番いいんだけど、その彼じゃ悩みますよね。 付き合う前、あなたはどうして彼と付き合おうと思った?? どうして好きになった?? 少なくともその時は、彼に惹かれたんだよね??好きだったんだよね。 それなら、あなたが彼と付き合ったのは自然の流れだし、おかしくない。 付き合ってみて、相手の本当の姿にびっくりしたんだよね。普通の女性が相手にできる方ではないよね。だから別れた。付き合っていたんだから、その期間の過去ができるのは当たり前だよね。 辛い過去でも、あなたが一瞬でも惹かれた人が相手なんだから、あなたは何も間違ってない。 ただ、まだ男性を見る目がなかっただけ。 ただ、一人で抱えこまないでね。いま自分を卑下しているあなたが、人に相談して、そして受け入れられる事で乗り越えられるよ。

関連するQ&A

  • 職場での人間関係のトラウマ

    皆さんに質問です。 職場での人間関係のトラウマを乗り越えるいい方法はないでしょうか? 前職が正社員候補の派遣で、上司に認めてもらえるよう努力していました。 ですが、仕事の過程や内容を見ずに、一方的に叱責されることが多く、助けを求めた時も 知らんふりをされることが多く、混乱する毎日でした。 それでも、なんとかうまくやりたくて必死にコミュニケーションをとっていたのですが 私の内面批判になることが多く、「ぶりっこ」「中身がペラペラ」と言われ、周囲の人も心配をするような状況になりました。 とにかく、自分に問題があるから治したいと思っても、具体的になにを改善すべきか わからず、仕事を頑張ろうと思っても、内面批判によって何がなんだかわからずに 言われたことを毎日やっていました。 周囲の人が、上司に何か言ってくれたこともありましたが、改善されず とうとう仕事も与えてもらえなくなり、無視をされ、派遣も切られました。 助けてあげられず、ごめんと言われましたが、私は何がなんだかよくわからず 未だに整理ができません。 自分の仕事の能力やコミュニケーション能力に問題があったとも思いますが 具体的に何を治すべきだったのか、正直未だにわからないのと、恐怖で新しいスタートが切れません。 何かある度に、「男に媚びている」と言われましたが、男性社員に甘えたことはなく どちらかというと、そう言われるので避けていたのですが、最後まで言われ続けました。 とにかく、前に進まなければならないことはわかっているのですが、思い出すだけで 頭が混乱して涙がでてきます。 正直、他人に自分がどう見えているのか怖くてしょうがないです。 自分の頭がおかしいのかと、ドキドキします。 人間関係のトラウマの乗り越え方というか、整理の付け方でいい方法があったら 教えて下さい。

  • 元カノへのトラウマ

    トラウマというと被害者意識強すぎ・・・と思えるかもしれませんがそういった方はご勘弁お願いしますm(__)m 別れて半年の彼女がいますが忘れようと努力しても、心に好きという感情と怖さの感情がいまだにあります。 怖さですが、 別れ際に逆切れして怒鳴られたことです。 喧嘩の原因を話そうと思っても責任転嫁されて話にならない・・ということがありました。 それとストレス性の病気になった・・・と復縁を迫られて追い込まれました。 これは体の芯から怖かったです。 好きというのは一緒にいて本当に楽しかったし、愛おしいし、別れ直前の怖さまでは楽しくて充実しておりました。 いまだに親友にお金をとられたぐらいの心境で、最後のキレ方などが信じられないのです。 そんな彼女からそれとなくアプローチがありました。 自分としてはもう一回話をしたい・・・という思い、あの怖さを見て性格は変わらないのだろう・・・という思いもあります。 女性と付き合っていくときは男性は怒鳴られたりされたことは一回や二回はあるものでしょうか? それぐらいものともしないのが男でしょうか。 心の中では好きという気持ちもまだあります。 自分でも情けないですが気持ちが揺れてわかりません。 みなさんのご意見お願いします。

  • トラウマを抱えた彼女と別れました

    No.2082663 トラウマを抱えた彼女 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2082663 のその後のことです。 別れました。 彼女は今でも好きでいてくれたようなのですが、付き合って距離が近くなった状態に耐えられなくなったみたいです。 上手く伝わるかはわかりませんが、彼女には二重の心の壁みたいのがあり、彼女の本心に触れようとすると強いストレスを感じるみたいです。  他人 ( 自分 (彼女自身) ) )  ←図示するとこんな感じ 自分自身、とても気を使って距離を保とうと努力をしてきたつもりですが、彼女は壁の内側にいる自分にずっとストレスを感じてたんだと思います。たぶん自分の本質・本心を人に知られるのが何より怖かったんだと思います。 自分としても、相手の本心を理解できない状態で付き合うのは難しいと思ったので別れました。(当然別れたくはなかったので、もっと時間かけようと言ったのですが辛そうだったので言いたくなかったけど「別れよう」と言いました。) 別れたけど好きですし、もともとストレスをためやすい子なのでたまに話でも聞いてあげられればいいかなと思っています。 ただ、結局彼女のトラウマは壊せなかったし、彼女の本心すら聞けなかった、と思うとやりきれないし、なんていうかすごく報われない気持ちになります。 皮肉なことに、今ならトラウマを持つ彼女の気持ちが少しわかる気がします…。今回のことは自分のトラウマになりそうな気がしているからです…。 何か他に方法があったのでしょうか? あと彼女の気持ちがわかりません。彼女はどういう心境だったのでしょうか?これは経験者の方に正直な意見が聞ければうれしいです。

  • トラウマ

    兄に殴られたりしたことがトラウマになっています。   親が止めることもあったのですが、最後に殴られたときは 家に私と兄しかいなくて、誰にも助けを呼べなくてその恐怖心が 今でも消えません。 今兄はバイトで忙しいらしくほとんど家には帰ってきてないので 殴られることはなくなったのですが、それがトラウマで人と接すること を避けたいと思うようになりました。それ故に学校も休みがちに なってしまいました。 学校に行っても人の気持ちがわからなくなったり、無理に明るく振舞おうとして 正直きついです。 どうしたらよいでしょうか?

  • これはトラウマ?なんでしょうか。

    これはトラウマ?なんでしょうか。 質問させていただきます。 私は、自称ですがFTXのAセクです。Aセクどころか、人に触れられるのがとにかく嫌いで 相手の信頼のスキンシップに何かいうのは申し訳なくて黙ってきました。 最近ふと、「何故駄目なんだろう」と考えた時「もしかして、これがトラウマ?になってるのか」 と思ったことがありました。 私には10上の兄がいます。昔からよく面倒を見てくれて、今も優しい兄です。 そんな兄が(兄として)大好きだったんですけど1つ嫌なことがありました。朝起こしに行くと ベットに引き釣りこまれてキスするフリ?みたいのをされたり、腕を強く掴まれて抑えられたり、 押し倒されたり、彼女に振られたりしたときに強く抱きしめて離してくれなかったり、 耳や頬を変に撫ぜてきたりしました。 冗談でそういうことをする人だと思っていたので、嫌とは言えませんでした。 レイプとかキスされたりとかは、ありませんから暴力とも言いがたいですし考えすぎなのかもしれま せんが、それのせいか今「男と女の身体の差」に結構な劣等感を抱いています。 兄のこの行為は私の「トラウマ」になってしまってるのでしょうか。

  • 彼女と失恋してトラウマになりそうです。

    すみませんがご回答お願いします。 失恋しました。1ヶ月前彼女を振られ、友達関係になっていました。でも、この関係も長くは続きませんでした。僕が嫌がることをしてしまい、二度と連絡しない、会いたくないといわれました。 僕は、取り乱してしまい今まで我慢していたことをすべて言って暴言をはいてしまいました。はじめはすごくむかついていたのに、今では言ってしまったことを後悔しています。 そのことが心残りで毎晩彼女の夢を見てしまい、朝も5時には起きてしまいます。ほかの事をしていても手につかず、男ながら泣いてばかりいます。 謝りたいけどそんなことに意味はないと自分にいい聞かして行かないように努力しているのですが、もう自分の気持ちが爆発しそうです。 僕はどうしたらいいんでしょうか?このままではトラウマになってしまい一生の傷になってしまいそうです。 このまま楽になれたらな~と考えてしまうこともあります。 この状態から抜け出せる方法はあるのでしょうか?

  • トラウマから逃れられない時

    以前、元旦那から受けた事によってかなりのトラウマが出来ました。 その事を思い出すと、胸が締め付けられて、息が苦しくなります。 数ヶ月前に別れたのですが、その前まではなんだかんだいっても旦那が近くにいたので、トラウマを思い出してもどうにか乗り越えていけてました。 しかしこのごろは、そのトラウマな出来事に何もかもを繋げてしまう様になり、 仕事をしていようが、何をしていようが、突然思い出して涙がでそうになったり、胸が締め付けられて息苦しく感じます。 しかし仕事は一応ちゃんと出来ています。 ゆっくり一人で何も考えずにぼーっとしたいのですが、子供が二人おり、ずっと交互に熱を出しているためゆっくりする暇もありません。 また元旦那に気持ちを伝えたところ、「自分でどうにかするしかない」と元気付けられるたびに、「無理だ、どうしてそういうことしか言わないんだ、こんな気持ちにさせたのはあんたなのに!」とかなり頭に来てしまい、 かなり醜い言葉でののしってしまいました。 それをしている間、そのトラウマな事をますます酷く表現するので、自分もしんどいのですが止められません。 しまいには、俺にはどうする事も出来ないと、すべての連絡を絶たれてしまいました。 自分で行動しないといけないとはわかっているのですが、こんなに気持ちが不安定な時にはできません。 考えると辛くなります。 思い出して、異常なハイテンションから、とたんに激しく落とされます。 自分がどうしてこんな目にとくやしくなるし、やり切れません。 どうしたら少しでも楽になれるでしょうか?

  • ★トラウマでSEXできない彼を助けたい・・・★

     主人のことでご相談します。現在20代後半の彼は、21歳頃に当時つきあっていた彼女と初めてSEXをしようとしたそうです。彼は初めてでしたが、彼女は処女ではなかったそうです。そして、彼が原因で結局最後までできなかったそうなのです。その時に彼女に「できないね。」と言われ、その後、できなかったことと童貞だったことを、バイト仲間の(彼と彼女はバイト仲間)他の男友達たちに言いふらされ、男友達からもそのことを面と向かって言われたりしたそうです。その時に受けた心の傷がトラウマとなっているようで、私とつきあって6年になりますが(結婚もしていますが)未だに、最後までSEXしたこともなく、いわゆる未完成婚という状態です。キスもいやがりますし、彼からスキンシップを求めてくることも今ではほとんどありません。  それでも、私と付き合い始めた頃は、いろいろとHに関して努力してくれました。聞けば、そのころは自分にも勢いがあったし、「自分がHできない」ということを認めたくなかったので頑張っていたのだそうです。しかし、時の流れとともに どんどんと自信を失い、今では、私が甘えてくっつくだけでも震えるのだそうです。私とくっつくことによって、傷つけられた当時の記憶がフラッシュバックし ”恐怖”でいっぱいになるといいます。  私自身は、彼とのスキンシップ等がとても好きな方なので、こういう状況から逃げ出したくなることもあります。でも、彼が可哀想で、なんとかして助けてあげたいという思いのほうが強いのです。彼の病気は何なのでしょうか?病院に行くとすれば、どういった所へ行けばいいのでしょうか?それ以外のことでも構いません。 アドバイスをお願いします。  ちなみに、彼は同性愛者ではありません。また、私と普通にSEXして愛し合いたいという思いもありますし、子どもも欲しがっています。よろしくお願い致します。  

  • 彼氏のトラウマについて

    31歳女性です。 今23歳男性と付き合っています。 付き合う前から、変わっている人だなぁとは感じていたのですが・・・ 「俺、もう心のそこから楽しいって笑えないんだよね」とか「夜もよく眠れない」と言っていました。 そして「人間が嫌いなんです」と私だけに言っていました。 でも彼の人柄は良さそうなので、付き合う事になりました。 付き合うときに「俺はすっごく寂しがりやだし、束縛するからね」と言われました。 私の事は、好きらしいので仕事帰り一緒に帰りたがります。 一緒に食事していても、「くっついていいですか?」と言って2回程私の隣にべったりくっついてきました。(向かい席にいたのにくっついてきたので正直ビックリしましたが・・・) 付き合ってからすぐに早く関係を進めたがりました。 私も好きだったので、初デートで体を許してしまいました。 その後は、デートはしたがりません。 理由を聞いたら 「昔3年付き合って大好きだった彼女に、最後にストーカーになられて追い詰められて突発性難聴になった。大学卒業と同時にどうにか別れた。 その後就職した企業でも人に追い詰められて最終的にカバンに刃物入れていた。刺そうと思うほど追い詰められた。その経験がトラウマになっているのか分からないけど、デートしたいとか思えない。人間の汚い所をいっぱい見てきたから」 と言われました。 早く関係を進めたがっていた理由は「早くHしないと○○ちゃん(私)男友達多いし、誰かに取られそうだったから」と言われました。 デートしないとか私的には、寂しすぎるのですが。。。 デートしたいというと「仕事もあるし、、、震災もあったし気持ちが落ち着かない」と言われます。 一回目のデートも仕事中だったのに・・・、矛盾しています なんか一回目のデートは、身体目当てだったのかなぁ・・・とか思うけど、彼の人間性を信じたい自分もいます。 彼のミクシィのコミュニティをみても「寂しがり」とか「昔の恋が忘れられない」とか「恋愛依存症」とかのコミュニティが多くてそこもびっくりしました。 日記を見たのですが「有給をとって震災地へボランティアへ行きたい」と書いてあったので、震災で心を痛めているのは本当みたいです。 今回の震災で”偽善者”みてると胸くそ悪くなるみたいです・・・ こんな彼氏どうなんでしょうか・・・、好きな気持ちもあるけどよく理解できません。。。

  • トラウマ、適応障害、これからどうすれば良いのか

    高校生の頃、 アルバイト先の店長にラブホテルに連れ込まれました。 その頃の自分があまりに無防備で、自分にも非があったと今は思います(もちろん相手の方が悪いとは思いますが)。 幸いにもキス、胸を揉まれる、程度で本番行為はありませんでした。 ホテルのあった最寄駅まで男友達が迎えに来てくれたり、優しく接して貰えたからなのか男性そのものに対する恐怖心はありません。 しかし、22歳となった今でもこの話を誰かにする時や、当時の店長に似た人が近くに来ると心臓がバクバクして声が震えます。 本番があったわけでもないのに、 こんなに怖くなってしまうものなのでしょうか。 それから、このことがあってから普通に彼氏はできましたが、性行為はあまり好きにはなれませんでした。 (事件があった頃は経験がありませんでした) 誰かと付き合っても、性的なものを感じると途端に気持ち悪くなってしまい別れる、の繰り返しです。 それは女性が相手でも変わらずです。 もしかしたら女性が好きなのではと思いましたが、 性行為は男女関係なく気持ち悪く感じます。 恋愛対象としてはどちらも好きだと思ったことがないのでわかりません。 そうなると、性的なことがトラウマになっているのではないかと思うのですが、 全くの他人となら出来てしまうことが分かりました。 単純にお金に困り、去年まで風俗で働いていましたが、 初めての仕事の日も全く何の抵抗もありませんでした。 最初はソフトなものでしたが最終的には本番のあるお店にもいきました。 距離的に通うのが難しくすぐに辞めましたが、 知らない男の人と本番行為をする事にも何も感じず、おかしいと思います。 お金を貰えるから我慢できるのかもしれませんが 我慢もなにも別に嫌だとも思わないのです。 付き合った人との行為はあんなに気持ち悪いのに。 どうしてそうなのか、意味がわかりませんし こんな自分が嫌いでどうにかなりそうです。 数年前に適応障害になってから普通に仕事をするのもしんどくて、 ソフトなら手でサービスするだけでお金がもらえてしまうのが楽だと思ってしまって、 何度かやめて戻ってを繰り返していますが もう戻りたくありません。 消えてしまいたいとは思いますが痛いのは嫌なので 死にたくもありません。 自分が変わるしかないのだとわかっています。 でもどうしたらいいのか分からず、 お金の管理も苦手で借金をして親に迷惑をかけ続けて  なんで生まれてきてしまったのかと 子供に戻ってやりなおしたいと思わない日はありません。 恨みがあるのかと親に言わせてしまうくらいです。 すみません、書いているうちに色々溢れてしまって タイトルと関係なくなっている気がします。 支離滅裂な文章で申し訳ないです。 なにが聞きたいのか自分でもよくわかりません。 この自分の体や性的なことに対する意識はトラウマによるものなのか? どうすれば変わることができるのか? 私はこれからどうすればいいのか? このまま一人で悩んでいてもなにも変わらないとおもうので 何でもいいので意見が聞けたらと思います