変態男によるトラウマとの向き合い方

このQ&Aのポイント
  • 高2女子がバイト先の派遣社員である37歳の男性と付き合い、彼の変態的な性格と行動によるトラウマに苦しんでいます。
  • 彼はアニオタであり、下品な話題を好んで話すばかりか、自分を女性化するために女性ホルモンを摂取していました。
  • 別れた後も彼の存在が頭から離れず、将来の恋愛に対する不安を感じています。どのように対処すべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

変態につけられたトラウマ

高2女子です。 バイト先に派遣社員の37歳♂がいます。 5ヶ月前、この男にデートに誘われて付き合っていました。 付き合って2ヵ月で別れたのですが、彼のことがトラウマになっています。助けて下さい。 彼が変態変人だと分かったのは、付き合ってからでした。 見た目がすごく若くてオヤジという感じが全然しないので、それまで気付かなかったのかもしれません。 ・アニオタ、ゲーオタ。派遣のレジ打ちの仕事で20時半には家に帰れるのに、そこから深夜2時までシュミレーションゲーム三昧。 ・下品。汚い話題で笑いを取ろうとする。 ・ヘタレ。37歳のくせに、まだ親と実家暮らし。父は退職、家庭を支えているのは仕事も家事も母。自分が稼いだお金は自分のオシャレや遊びにしか使わない。家の手伝いもしない。 ・オカマ。「かっこいい女になりたい」と言って女性ホルモンの摂取を続けている。完全に女になりきって、化粧や髪に気を遣うのは当たり前。 ・ナルシスト。悪い所ありすぎのくせに、自分はすごい人間だと思い込んでいる。だから他人に悪いところを指摘されても「何で私が…」とイライラ。 ・太っててお世辞にもイケメンにはほど遠いのに、自分を綺麗(な女性)だと自画自賛。 ・ブリッ子。自分を可愛いと思っているから、相手がどんなに嫌と言うことでも「だってさぁ」「でもぉ」「~だもん!」で済まそうとする。 ・アニメに影響されすぎで、よくあるキャラの「クールビューティだけど可愛い一面も持つ女性」を演じようとしているのが見え見え。 ・自分の都合が悪くなると泣き出す。弱みを見せて相手に付け入ろうとする。(彼の中では、すぐ泣く=可愛い らしい) 上げ出したらキリがないほど、下らない男なんです。 今上げたものだけじゃないですが、これだけでもバカな男だと伝わりましたか? 別れたのも、こういう所+人間的に幼すぎる所が気持ち悪く、嫌気が差したからです。 仕事の態度だっていい加減そのもの。 「そういう所もキチンとできない人とは付き合えない。自分の悪い所分かってる?別れます」と言っても、「分かってる。自分の甘さがよく分かりました。それだけ私のこと想ってくれてるんだね…」と勘違い。 何と私との結婚も考えていたそうです。 そして子どものことも、それ以前に性行為も。でも、ただヤりたいだけ、というのが目に見えて明らかで気持ち悪くて仕方なかったです。 何とか別れることが出来ました。 「アンタは悪い所が多すぎる。情けなくないのか。もう付き合いきれない。そもそも女子高生と付き合うなんて犯罪じゃないのか。」と、怒りを全て吐き出してきました。 すると彼は「私はこれから悪い所を直します。努力します。けどね、どんなに努力しても、君みたいに全てが叶うわけじゃない人もいるって事を覚えておいてね。犯罪ってことは知ってたけど、真剣交際なら問題ないってネットに書いてあったから。それなのに君も君だ。愚かなんじゃないかと疑ってしまうほどです。君も頭でっかちなトコあるよ。じゃあね、バイバイ。もうこれっきり」 彼は言い逃げしていきました。 私は勉強も習い事も、結果を出すために必死で努力しています。それなのに、何も努力したことがない男に「どんなに努力しても、君みたいに全てが叶うわけじゃない人もいるって事を覚えておいてね」 と言われてすごく悔しいです。 最後の最後に、「フフン、言ってやった」という感じで逃げられたんです。 ああいうタイプはストーカーになりやすいと思うので、関わらないのが一番と思ってあれを最後に関わっていません。 けど、どうしても何か言い返したいです。このままじゃ悔しいです。 そして一番最悪なこと。 彼が脳内にハッキリ残っていることです。 私はいま別に好きな人がいるんですが、その人を見ていても彼のことが蘇ってしまいます。同じ男だからか、声を聞いていてもです。 彼にはディープキスも散々されました。それがトラウマで、好きな人とのキスを想像しても、アイツが蘇ります。気持ち悪くて仕方ないです。 いつも妄想してしまいます。 「今この場にアイツがいたら、ああ言ってこう言って自殺まで追い込んでやるのに…」と。 そしてこの先、恋愛ができない気がしてきてしまうんです。 彼氏ができても、キスなんかをするたびにアイツが脳裏をチラつくのかな、と。 これがアイツの狙いだったのか、とさえ思い始めました。 私の身体にアイツを刻んで、一生自分のことを思い出すように…と。 どこかで彼が「ざまぁみろ」と舌を出している気がします。 私はどうしたらいいですか。 もうこの先、恋愛できないんでしょうか。 このトラウマ、どうしたらいいですか。

noname#130568
noname#130568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人は十人十色、この先に恋愛する人はそいつと別人です。 なので、この先に出会う人はいい人であると信じましょう。 もし、思い出してしまうのであれば、そんな相手と付き合ってしまった自分を恨み、 もっといい相手と会えるように自分を磨くなど努力してみては? (もう努力してたらごめんなさい) そんなゴミみたいなやつのことを思い出したりする時間がもったいないです。 自分も恋愛で間違いを犯し悩んだことはあります。 そのたび、頑張って自分を磨きよい恋愛をしてきたと思います^^; 高校2年生ということは青春です。 いい恋愛をしてください。

その他の回答 (2)

• yonesuke35
回答No.3

疑問があります。 彼は女性になりたい方なんですよね、それなのに 女子高生のあなたと行為を持つのですかね。 必ずそれなりの対価を受け取ってください。   女性の体を軽視させないでください。 トラウマを抱えるのですからそのための補償はきちんとあらかじめ もらいましょう。   

noname#130951
noname#130951
回答No.2

強烈ですね‥ びっくりです‥ よく頑張ったね! その話は友人には話してますか??人に話を聞いてもらうのって楽になりますよ。 神妙な感じで話すと友人に同情され、余計に落ち込みますが、「最近こんな変態と出会ったのー!笑 女装するしビビった笑」てな感じで可笑しく話すと、きっと友人も爆笑してくれます。笑い飛ばされると、楽になりますよ。 女子高生でこんな風に笑って忘れられたら、上出来ですが、きっと難しいかな? トラウマを解消するには、トラウマと向き合うしかないんですよ。これは絶対そう。その元彼のいい所を見つけて、付き合った事を思い出に変えられたらそれが一番いいんだけど、その彼じゃ悩みますよね。 付き合う前、あなたはどうして彼と付き合おうと思った?? どうして好きになった?? 少なくともその時は、彼に惹かれたんだよね??好きだったんだよね。 それなら、あなたが彼と付き合ったのは自然の流れだし、おかしくない。 付き合ってみて、相手の本当の姿にびっくりしたんだよね。普通の女性が相手にできる方ではないよね。だから別れた。付き合っていたんだから、その期間の過去ができるのは当たり前だよね。 辛い過去でも、あなたが一瞬でも惹かれた人が相手なんだから、あなたは何も間違ってない。 ただ、まだ男性を見る目がなかっただけ。 ただ、一人で抱えこまないでね。いま自分を卑下しているあなたが、人に相談して、そして受け入れられる事で乗り越えられるよ。