nicc_00700のプロフィール

@nicc_00700 nicc_00700
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/12
  • 好きな人の諦め方

    こんにちは。 始めて質問させていただきます。 私はアルバイト先の人にずっと片思いしています。 その人は誰にでも優しくみんなのムードメーカー的な存在です。 私は恥ずかしがり屋でアルバイト先で顔合わせるので 相手にメール送る事も苦手なくらい奥手な人間なのですが 好きですと去年の9月位に告白しました。 相手に彼女がいるのも承知な上でです。 そしたら告白を流されました。 彼はまだアルバイト先にいるので 顔を合わせます。 どうやって彼女がいる彼の事を忘れればいいかわかりません。 アドバイスをよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋愛

    男性の心理として教えてください。 私には、お互い気になっている男性(上司)がいます。ただ、関係がただの友人してなのか、同僚としてなのか、または私のことを想ってくれているのか自分でもわからなくなってきました。以下、現在の状況を連ねますので、毎日想い悩んでいる私にご教示いただければと想います。  1 毎日メールを交換している。(出勤前、帰宅途中など。私がメールをしない時は「大丈夫?メー ルが来ないけど」と心配したメールが来る。  2 ほとんど毎日一緒にランチを食べに行く。  3 帰れる日は一緒に駅まで帰る。  4 たまに夜、一緒に食事をしに行く。(腕をくんで帰ることもあります)  5 仕事中、視線が自然と合い、お互いに微笑み合う。  6 ふたりきりの時は、仕事中とは別人のような柔らかい表情になる。 などです。  メールの内容はたわいのないものですが、いつも私の身体のことを気遣ってくれるものです。  私は彼が大好きで、とても大切な存在だと思っています。混んでいる電車の中でそっと彼の胸にもたれかかったりしますが、キスや身体の関係はありません。  なんだか、高校生みたいですが、相手がどんな気持ちで私に接してくれているのか知りたいのです。 長文ですみません。教えていただければ幸いです。

  • 恋愛相談

    長文失礼いたします。 わたしには今2年間思い続けてる人がいます。 その人は、バイト先の先輩だった人で現在は社会人(24歳)です。たまに2人で飲みに行ったりする仲なのですが、彼はわたしの気持ちを知りません。 というのも、彼には4年くらい長く付き合っている彼女さんがいるので、わたしは自分の気持ちを隠して、あくまでもバイト先の後輩と先輩という形でいました。 先日彼と飲みに行ったときに、あまり彼女さんと上手くいってないらしく、結婚やこれからのことを考えると価値観が合わず、近々彼女さんに別れを告げるつもりだ、という話を聞きました。 意外にも彼の決意はもう固まっていました。 そのときのわたしは、何も言えずに、ただただ黙って話を聞くことしかできませんでした。 しかし、心のもっと奥には好きな人と彼女さんが上手くいっていないことを嬉しく思ってしまう腹黒い部分があり、自分を最低の人間に思えました。 決して略奪愛とかは思っていませんが、上手くいってない状況を正直わたしは喜んでいました。 いったいわたしはこれからどうすればいいのでしょうか? その話を聞いて以来、彼女さんと別れたのか聞くに聞けず、彼とは連絡をとっていません。 しかし、今が隠していた気持ちを打ち明けるチャンスなのでしょうか? 彼に気持ちを伝えるタイミングがわかりません。 彼も彼女さんに別れを告げたばかりということもあって、気持ちが不安定だと思うんです。そんなときに告白してもどうなのかなって。 やはり、まだ気持ちは伝えずに彼の様子を見つつ、今まで通りのバイト先の後輩と先輩の関係でいたほうがいいのでしょうか。 ご意見お願いします。

  • フラれるとき

    24歳女です。 恋愛では振り回されることが多く、最後はフラれることが多かったです。片思いも含めて。 好きな人にはフラれて、そうじゃないけど想ってくれる人の気持ちには気付かなかったり、応えられなかったり……… こんなのばっかりでした。 フラれるとき、相手に嫌いとか 冷めたとか言われるのでなく、好きだけど〇〇とかばっかりでした。幸せなことなのかもしれないけど、じゃあ何で?っていつもクエスチョンマークが残ったままお別れしてきました。 それでも必死で前むいて、自分のこと励まして、仕事に打ち込んだり…やってきたけど、ときどきふって寂しくなって涙が出ちゃいます。 病んじゃったんでしょうか? わかりません。 フる人はどうして、そんなことを言うのでしょうか。 ときどき、苦しくなります。 質問より愚痴みたいになってごめんなさい。 いつか幸せになれるか不安です。

  • 店員サンにメアドを渡しましたが・・・・・

    電気屋で気になっている店員サンがいます 先日パソコンの件でお世話になったので、バレンタインデーにチョコを渡しました お会いするのわバレンタイン以来なんですが、お礼の言葉は頂けました 今日わインターネットに関して話をして、帰り際に思い切って 仲良くなりたいです!メェルしてください!! とメアドを渡しました そしたら メェルします! と言って受け取ってくれましたが、まだきてないです やっぱりメェルする気がなかったのでしょうか それとも私がメアドを書き違えたのでしょうか いずれにしても不安要素いっぱいです そして、明日またお店に行って会うことになっているので、このままだと気まずいです 自分バカだなぁと思います 明日どんなかんじで接すれば良いでしょうか? 辛口でも良いのでアドバイス下さい!!