• 締切済み

フラれるとき

nicc_00700の回答

回答No.2

疲れて病みぎみなのかもですね? 僕も愚痴りますね(^ ^ 恋愛とか色々頑張ってきて、最近いままでとは違うって思える人ができました。 ただ、自分の現状や相手のことを考えると「付き合おう」なんてとても言えない。 何のために頑張ってきたんだろう・・・何で今なんだろう・・・ って、今週考えたらすっごく疲れました(- -; で、今日結論が自分なりにでました。 人生、幸せなことばかりでは幸せをいつか感じられなくなってしまう、 だから辛いことや悲しいことがあるのかなと 貴方の相談に戻りますね フラれる時に「嫌い」って言われないってことは貴方自身に問題がないんです。 恋愛って、想いよりタイミングとかが重要なときって以外と多いとおもいます。 今まではそのタイミングか何かがうまくいかなかっただけですよ。 そして、今の苦しさや悲しさがあるからこそ次の恋がより幸せに感じられますよ(^ ^ 最後の「いつか幸せになれるか不安です。」っと記載されていますが、 いつか幸せになれます。 絶対って言葉は嫌いなので、99.99999…%幸せになれますよ。 重要なのは頑張りすぎないことです(^ ^ 文才がないため、想いだけで記載しました。 読んで頂けたら幸いです。