• ベストアンサー

最悪なことを彼氏にしてしまいました

fragailの回答

  • fragail
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

他の方がおっしゃっているように、気にする必要はそれほど無いと思います。 ただ、『迷惑かけてごめんなさい』という旨の文と、 加えて『ありがとう』『嬉しかった』という、感謝の心を伝えたらいいのではないでしょうか? 謝罪<感謝 ↑こんな具合に。 そんなに申し訳無く思っていたら 彼氏さんは『俺があんなことしたから彼女を悩ませてしまった…』なんてことを思ってしまうかも、というか私ならそう思ってしまいます……。 だから、ここは感謝の気持ちを伝えたほうがいいと思いました。 彼女が喜んでくれることほど、彼氏冥利に尽きることはないと思いますから。

関連するQ&A

  • 彼氏について

    はじまして。 高校生です。彼氏がお金持ちでこのまま付き合っていけるのか不安です。 私は彼を冷めることはないと思っています。 しかし、彼氏のお家がお金持ちすぎてその事に気づいた時から自分が貧乏に思われたくないとその事ばかり考えてしまうようになりました。 私の家は自家用車は2台あり、駅からもJR・阪急ともに5分の所に家があります。共働きですが対して貧乏ではないと思っています。 しかし、本当に彼の家がお金持ちすぎてなぜか自分が凄く情けなくなります。 相手の両親に貧乏など思われてないか凄く不安です。付き合うの辞めておきなさいなどと言われてたらどうしたらいいんでしょうか、、 この気持ちはこのままずっと続くのでしょうか。また、何か解決策はあるのでしょうか。 高校生が悩むことでは無いかもしれませんが気持ちが軽くなればと思い質問させて頂きました。 長々とすみません。🙇‍♂️🙇‍♂️

  • 彼氏の事が信用できません。

    男友達と遊びに行ってたと言っていた日に、どうやら違う子と遊びに行ってたようなんです。 最初は全然疑ってもなかったんですが、なんか言ってる事につじつまが合わない時があって… ケータイを勝手に見てしまいました。 したらダメだって事は分かってたのですが、どうしてもスッキリしないというかモヤモヤがなくならなくて。そしたら500件受信できるのに、メール件数は495件。メール送信アドレス履歴も20件残るようになってるのに19件。すごく怪しいと思ってしまいました。 そしてその男友達と遊んだコトのメールは一切なかったんです。誘った様子も誘われた様子も、電話もかかってきてないしかけてないし。 それで次の日に彼氏と電話で話した時に、 『ほんとにこの前OO君と遊びに行ってた?』 って聞いたら 『行ってたよ』 って返されました。 『ホントに?絶対ホント?』 って何回聞いても ホントだよ。なんでそんなに疑うの?』ってすごい普通に返されて…。彼氏があまりに普通だったから、余計疑ってしまいました。しかもその後にケータイ見てしまった事を言って、メールが消えてたこと、遊びに行ってたはずの友達とメールも電話もしていなかった事を言いました。 すると彼氏は、『知らない番号からかけて驚かそうと思って、家の電話からかけた。だからメールもケータイから電話もしてない。』って言っていました。 メールも確実に消してたのに、それは知らないとしか言いません。それから何日かギクシャクしていましたが、私はケータイを見た事を謝りました。 でも彼氏はウソを認めません。この場合、私が何もなかったように過ごすのがいいんでしょうか?これから彼氏の事を信用できるかが不安で。認めて謝ってくれれば私はそれで十分なのですが、それはしてくれそうにありません。それ以来会ってなくて、今日久しぶりに会います。でも全然ノリ気になれなくて。

  • 彼氏との電話

    彼氏との電話の事で悩んで います。 彼氏とは付き合って3ケ月目でお互い高校を卒業したばかりです。 卒業してからなかなか会えなくなり、ここ3日くらい毎日 私から電話をしています。 しかし、彼は毎回毎回 電話を始めてから30分ほどで寝てしまいます。。。 自動車学校やバイトを遅くまでやっていて、疲れてるのは分かっているし、本人もバイトが 精神的にキツい。と言っていたので、しょうがないとは思います。 本当にいい彼女ならここで優しい言葉をかけたりするんでしょうが、私は「せっかく電話してるのになんで寝ちゃうの?」と、自分の悲しい思いが先にきてしまいます。 彼が寝るたび、電話口で泣いたり、電話を切ってから「すぐ泣いて彼に負担をかけるなんて彼女としてダメだなあ…」と自己嫌悪になり、リスカしたりしてしまいます。 そして彼も私がリスカ癖があるのは前から知っているので、「またそんな事させちゃったんだ俺…彼氏失格ぢゃん。。」と落ち込んでしまいます。。。 私はどうすればもっといい彼女になれますか…??? 私がよくなれば、彼が寝ても泣かなくて、リスカもしなくて、彼もリスカをさせた…。とならないですよね?? 全部私が悪いのでなんとかしたいです。 どうすればいいですか??? 文がまとまってなくて すみません。。。 どんな意見でもいいので 回答お願いします。

  • 彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。

    彼氏の携帯を見てしまい、別れるべきか悩んでいます。 初めまして。 質問というか、相談に近いのですが・・・。 私(24歳)には付き合って4年、遠恋2年目の彼氏がいます。 先週末に会いに行った時のことです。 駄目だと思いつつも、彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 地元の女友達から「夜中に電話かけてくる時はいつも酔っ払ってるね」という内容のメールがありました。 私には酔っ払って電話を架けてきたことは一度もありません。 一度ではなく、毎回架けているようなので、本当にショックでした。 他にも、私の誕生日に合コンをしていたことも判明しました。 おめでとうメールは来ましたが、合コンの合間にそんなメールを送ってたと知り、腹が立ちました。 私は彼氏のことは本当に好きですが、こういった一面を知り、信じられなくなりそうです。 みなさんがこのような状況ならどうしますか? 別れたくないのなら、知らなかったことにしておくべきでしょうか?

  • 別れた彼氏が・・・

     ちょっと前のことですが、彼氏から暴力を受けて別れました。救急車で運ばれるほどの暴行を受けましたが、その時は穏便に済ませたいと思いましたので、告訴しませんでした。  ですが、その元彼氏が毎日メールしてくるようになりました。内容は謝罪だったり、「まだ好きだ」とか、「おまえの言ったことが納得いかないから、納得いくまで対話がしたい」といったものです。携帯の番号は変えましたが、自宅に電話してきて、私のかわりに母が出るとかなり汚い暴言なんかも吐いているようです。  とにかく、放っておくしかないと思っていたところ「お互いのプレゼントを交換して終わりにしたい」といってきたので、私はもらったものを送りましたが、結局「対話が実現するまで返さない」とまた同じようなメールが届くだけでした。  家も知っているので恐いですし、電話やメールももう耐えられないので告訴を考えていますが、こういったことは初めてなので、何をすればいいか分かりません。どうすればいいか教えていただけませんか?それから、私があげたプレゼントを返してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?だれか教えて下さい。

  • 母に印象最悪な彼氏を紹介したい

    高校3年です。私は10ヶ月付き合ってる同い年の彼氏がいます。 私の家は元々、恋バナの話は全くせず、彼氏を紹介したこともありません。彼氏ができたら言えと言われたこともありませんでした。しかし、この前、保護者会でなぜか担任が母に、私に彼氏がいることをバラしました。家帰るならなぜか問い詰められました。 彼とは毎日学校で会っているため、たまにしかデートはしません。なので、2人で遊びに行くときは必ず、「(彼氏の名前)と遊びに行く」と伝えてました。しかし、母が言うには、付き合ったことをすぐに伝えないということは、言えないような相手、隠したいような相手だと思うでしょう?とのことです。 確かに、すぐに伝えずにタイミングを伺っていた自分が悪いと思っています。 正直私は彼とこれからも付き合い続ける自信があります。なので母に認めてもらわなくちゃまずいです。だから、今度ちゃんと紹介させて欲しい、なのであって欲しいですと伝えたところ。 母は、「私の中で彼の印象はもう最悪だから。こうなったのはあんたが原因なんだから、もし挨拶に来ても、私の態度が悪かったら、自分のせいでこうなったことをちゃんと伝えろよ」と言われました。 いくらなんでも本人の前でも態度は悪いのはおかしいと思っています。いくら、私が言わなかったから、印象が悪くてもせめて彼の前ではいい顔をしてほしいです。 父がレストランを営んでいるので、家ではなくそっちに食べにくる時に挨拶してもらおうと思っているのですが、彼はなんと母に自己紹介するのがいいのでしょうか。 母は会ったことない私の友達のこともよくわるいふうにいいますが、会って少し話すとすぐに印象良くなります。しかし、ここまで私の周りの人を嫌うのは初めてなので心配です。どうすれば彼の印象を良くして行けますか。 会ったことなくて、もう印象最悪な彼氏ですが、どうすれば印象を良くできるか、最初の印象が大事だと思うのでなんと自己紹介すべきか教えてください

  • 彼氏に家までおくってもらっていますか?

    皆さんは彼氏に家までおくってもらっていますか?私は一度もそのような経験はありません。デートは車ではなく基本電車を使用します。 母に本当に大切にされてたら家まで送ってくれるよと言われました。大切にされている実感はあるのですが本当はそこまで愛されていないのでしょうか?皆さんは彼氏に家までおくってもらっていますか?また本当に大切な女性だったら家まで送りとどけたいと思いますか?

  • トラウマを克服し、彼氏をつくれるようになるのか?

    私は、高校生のとき、初めて彼氏(1つ上)ができました。 最初は、本当に好きで「将来結婚しようね」と言っていました。 しかし、彼は消極的でだらしないところがあって、 彼のことが好きじゃなくなったとき、男のメル友作って メールしたのがきっかけで、束縛がひどくなりました。 ・メールの返信が遅くなると電話がかかってくる。 (人と話しをしてて返せなかったり寝てしまったときも) 夜中、家にまで電話してきたときがあって怖くて体が震えました;; ・車を走行中、もめたとき彼が怒りだし、120キロ以上だしたときは 死ぬと思いました…。 ・「結婚しよって言ったくせに。結婚破棄になったから慰謝料払え。」 「裁判おこすからな」と言われたことがあります。 ・親には、20歳になるまでは男と泊まりに行くのは駄目だと 言われていたのですが、ある日親戚の家に泊まるからメール あまりできないと言うと「なんで僕とは泊まったら駄目なのに親戚はいいん? 例え親戚でも男は男や!泊まるな!」と怒られ、何度もお願いをしOKをもらいました。 ・友達と遊ぶからメールできないと事前に言うと「メールしろ」と、 突然、命令口調のように怒りだします。 人と話してるときに携帯触ってたら、誰だって気分悪いですよね? 理解してもらえないのが意味が分かりませんでした。 まだ未成年だったので警察に相談しても、親に絶対ばれるし、 ばれたくなかったから誰にも相談できず、当時はずっと1人で 悩んでいました。 嫌なことばかり言ってくるから別れたいと言っても「いや。お前が悪い」 と言われ、好きじゃないのに別れるまで1年かかりました。 1年経つと「なんで好きじゃないのに今まで付き合ってたん?」と意味不明なこと 言われましたが、何回言っても嫌って言うし脅してくるし電話掛けてくるから、 我慢してたと答えると「今は、もうそんなことしないよ」と言われましたが 信用できなく、3年間付き合って今は一切メールしていないし道端で見かけることも ありません。 しかし、DVが忘れられず彼氏を作れなくなりました。 電車乗ってると「あの人かっこいいなぁ」とか男の知人・友人を 作りたいと思いますが、もしタイプな人に告白されても 断ると思います。 「付き合いだして、別れたいと思っても別れれるかなぁ」と そこが心配になりますね。 私と同じようにデートDVの経験がある方で、このトラウマを 克服し、再び彼氏を作った方いますか?

  • 最悪です・・・

    こんにちは。 はじめて質問させて頂きます。 長文になりますが、読んでいただけると嬉しいです。 わたしには付き合って1年半になる彼氏がいました。 お互い大学生です。 先日、彼とデートしていたとき、彼が原因でケンカになりました。 私もすぐ許せばよかったのですが、なかなか許すことが出来ず、しつこく怒ってしまいました。 彼も真剣に謝ってくれていましたが、その直後・・・急に、 彼は、車で私を置き去りにし、家に帰ってしまいました。 私はどうすることも出来ず、友人に電話をして道を教えてもらい、タクシーを拾って家に帰りました。 本当に最低だと思いました。 夜遅く、置き去りにするなんて・・・。 さらに、それから彼とは連絡が一切とれません。 いくらメールしても返事はなく、電話なんて出てくれるわけもありません。 mixiもマイミク同士でしたが、何も告げられずマイミク削除されました。 彼は別れたつもりでいるのでしょう。 でも、こんなやり方ひどすぎませんか? 私は、彼のことが大好きですし、卒業して仕事にも慣れたら結婚するつもりでいました。 そのくらい真剣に付き合ってきました。 今までの恋愛とはちがうなって感じていたんです。 なので、いきなりこんな状態になってしまって、わけがわかりません。 彼は、かなり一方的な人です。 それは前からわかっていましたが・・・。 ここまでヒドイとは・・・。 今まで真剣に付き合ってきたのに、こんな終わり方あるのでしょうか? 友達には、待ち伏せしてでも会うべきだと言われます。 私はどうするべきでしょうか。 どんなことでもいいので、助言して頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏と一方的なケンカをしました。

    彼氏と一方的なケンカをしました。 原因は彼氏が遠出をする度にいつも「疲れた」とか「眠い」を言うことに対してです。 その度に「私と来てもつまらないのかな」と思ってました。 その気持ちが今日爆発してしまいました。 いつもと変わらない彼にイライラして、暴言をぶつける前に帰りました(本当は彼の家泊まるはずだったのに…) 彼は少しオロオロしてましたが、電話もメールもなしです 途中で大事な物を忘れ、恥をしのんで彼の家に取りに行きました。 そしたらmixiをやってるんです!!!! あれだけ「疲れた」「眠い」と言っていたのに… ショックと怒り、寂しさで車に乗ったら号泣してしまいました。 でも話をしなきゃと思い、車の中から電話しました。 車は彼宅の近くに停めてあり、彼も駐車場所は知っています。 けれど泣けて話ができず電話を切ってしまったんです。 そのあとで上記に書いたことを彼にメール。 一向に電話もメールも来ません。 イライラして彼に電話し「もういい!!」と言って切っちゃいました…。 今回のことで、彼には「うざい」と思われてますよね。 ひどいことをしたと思います。 大大大好きな彼なのに・・・ 私はこれからどうすればいいのでしょうか? 私からはメールも電話もしにくいです…