• ベストアンサー

最悪なことを彼氏にしてしまいました

fragailの回答

• fragail
回答No.6

他の方がおっしゃっているように、気にする必要はそれほど無いと思います。 ただ、『迷惑かけてごめんなさい』という旨の文と、 加えて『ありがとう』『嬉しかった』という、感謝の心を伝えたらいいのではないでしょうか? 謝罪<感謝 ↑こんな具合に。 そんなに申し訳無く思っていたら 彼氏さんは『俺があんなことしたから彼女を悩ませてしまった…』なんてことを思ってしまうかも、というか私ならそう思ってしまいます……。 だから、ここは感謝の気持ちを伝えたほうがいいと思いました。 彼女が喜んでくれることほど、彼氏冥利に尽きることはないと思いますから。