彼女のトイレが近かったのは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女のトイレが近かった理由について知りたいです。
  • 女性が濡れるときの条件について教えてください。
  • 彼女との関係について不安な思いを抱えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のトイレが近かったのは?

女性の体のことがわからないのでお聞きします。 女性の方、どんなときに濡れますか? 久々に彼氏と会って久々に声を聞いても濡れますか? (彼女は彼氏の声が好きだと言っています。) 外出時に濡れてしまったらどうしますか? 現在、彼女と距離を置いていて、昨日久しぶりに会ってファミレスでのんびり食事をしました。 その彼女ですが、昨日やたらとトイレが近く、気になってしまいました。 今までも何回ものんびり食事してましたが、あまりトイレには行かなかったです。 昨日は寒かったのに飲み物たくさん飲んだからかとも思いましたが、彼女は元々飲み会でも強い方(昨日はお酒はないですが)でたくさん飲んでも酔わないし、トイレもあまり行きません。 そろそろ彼女の生理でもありますが、今までも生理日に頻繁にトイレ行かなかったし… と、いろいろ考えると、もしかして久々に僕と会って話して濡れてくれたのかな?まだ僕を異性として見てくれてるのかな?とバカなことも考えてしまいます。 女性の方はどんなときに濡れるのでしょうか? ちなみに彼女と体の関係はないですが、Dキスと胸は触ったことあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • desire_99
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.5

本当にバカなこと考えてますね^^ 勘違いしすぎなので そういう考えは 絶対にやめた方がいいです

akky_c
質問者

お礼

バカな質問に答て頂きまして、ありがとうございます。 すみませんでした。

その他の回答 (5)

回答No.6

おめでたい人ですね。 そんな女は一人としていません。 ましてや身体の関係も無いのに、何を想像しろと言うのでしょうか。 トイレが近かったのは、その日の調子です。調子で無ければ携帯です。 断言します。

akky_c
質問者

お礼

バカな質問に答て頂きまして、ありがとうございます。 すみませんでした。

回答No.4

他の方も言われてるように 久しぶりに逢って彼女があなたに対してその気になったのなら その後なんらかの意思表示があるのでは? 例えば 「まだ帰りたくない…」という態度や言動。 もしくは帰ってから 「また逢いたい」など。 頻繁にトイレに行くから 自分に対して濡れていたかも…なんて キスしかしてないのに スゴイ前向き姿勢ですね。 彼女は席を外しただけで トイレで他の男子とメールなりしていただけかも知れませんよ?

akky_c
質問者

お礼

バカな質問に答て頂きまして、ありがとうございます。 すみませんでした。

noname#128207
noname#128207
回答No.3

そりゃトイレが近い時だってありますよ。 もしかしたらお腹の調子が悪かったのかもしれないです。 食事中に「お腹の調子が悪い」なんて言えないですしね。 何にしても考えすぎだと思いますよ。 エッチな話でもしてたならもしかすると・・・ですが、トイレに行かないといけない程濡れるとは思えません。

akky_c
質問者

お礼

バカな質問に答て頂きまして、ありがとうございます。 すみませんでした。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.2

>彼女のトイレが近かったのは? そんな時もあると思うけど? >もしかして久々に僕と会って話して濡れてくれたのかな そうだったら、何もなく帰るとは思えないけど^^ はっきり言えばあなたの大きな勘違いだと思います。

akky_c
質問者

お礼

バカな質問に答て頂きまして、ありがとうございます。 すみませんでした。

noname#174952
noname#174952
回答No.1

勘ぐり過ぎなんじゃないですか? 出かける前にコーヒー2杯くらい飲んでいたら、寒い日はすぐトイレに行きたくなります。 それと、下着やスパッツやパンツ(ズボンの方)がきつかったりすると近くなります。 食べすぎでベルトがきついとか。 普段からおりものの多い人はそういう用途のシートもありますし、 アルコールもはいってないのに、そこまでの人ってそうはいないんじゃないですか? こんなふうにかんぐる人がいるなら、うかうかトイレにもいけません。

akky_c
質問者

お礼

バカな質問に答て頂きまして、ありがとうございます。 すみませんでした。

関連するQ&A

  • トイレと時間

    私は20代の♀です。 恥ずかしいのですが、う○こは毎日規則正しく、日によっては2回もあるんですが、ただ、するときに「いつも声を少し出していきむ」ので、外出先では、う○こしているのがわかってしまうのです。会社では、できるだけ、人のいない時に、また、別の階でしたくなればするのですが、女性の方何かいい方法はありませんか?それとも女性も声を出していきんでられるのでしょうか?まだしたいと思い、つい5~6分くらいトイレの時間を要するのです。 みなさんどうなんでしょう? だから、友達と旅行へ行っても、「ちょっとあの土産見てくる」と言ってトイレへ行くんです。

  • トイレが近い…

    22歳女です。 中学生くらいからトイレが近いのが悩みです。 学生の頃は授業が終わる度にトイレへ行っていました。冬でなくても、寒くなくても一年中です。 社会人になった今でも同じです。 買い物、旅行、デートなど、外出先ではトイレのことばかり考えてしまいますが、やはり彼氏といるときは… このまえ薬局へ行ったときにトイレが近い人にいいと言うような漢方薬のようなものを見つけましたが効くんでしょうか? また何か改善方法はないでしょうか?

  • トイレが近い?

    今朝はやたらと トイレが近い私です。 トイレに行くと量が出ないし、でもトイレに行きたい感じがあり、トイレに行ったり来たりしています。 何日か前に排卵日があり、凄くお腹が張って昨日までその痛みがありましたが、排卵でお腹が張って膀胱が圧迫されるってあるでしょうか? 膀胱炎かな?っておもうのですが、膀胱炎に効く食べ物や飲み物って何がいいのでしょうか? 今日一日それを試して見て改善されなければ 病院へ行こうと考え中です。 分かる方、専門の方、経験者の方、どんな意見でもいいので、参考にしたいです。宜しくお願いします。

  • トイレからなかなか戻らない同僚

    同僚の女性がなかなかトイレから戻らないことが多いです。 その子の離席をいちいち気にしているわけではないのですが、私の会社は職場が4階で女性用トイレが1階にひとつしかありません。 なのでわざわざ1階まで降りて(しかもエレベーターもない)トイレが使用中だと結構がっかりするので、席に戻ったら誰がいないか確認してその人が戻ったら行くようにしています。 それでその同僚が戻るのをよく待つようになり、しょっちゅう20分以上戻ってこないことに気がつきました。 私が気がついてからその時間なので、実際にはもっと長い時間だと思います。 私の会社は小さいのですが、プリンターも別フロアだったり、打ち合わせ室も別フロアだったりするので、誰が席を外していてもほとんど気にしていません。なのでトイレがかぶった時にしか気がつかないです。 私もトイレが近い方ですし、もちろん体調が悪くトイレにこもることもあるとは思うのですが、その子はしょっちゅう休んだり遅刻したりとてもだらしない子なので、日頃の行動からサボってるのかな?と思ってしまっています。 会社のトイレは窓がないので、大きい方だとすぐにわかるのですが、その子はそういうわけでもないみたいなんです。それか匂いが消えるの待ってるのでしょうか? まぁ100歩譲ってサボっててもいいけど、1つしかないトイレにこもられるのはとても辛いです。 とは言え、さすがにトイレのことまで直接注意するのは嫌だなと思ってしまって、何かプレッシャーを与える方法はないでしょうか? 今日は外出しなければいけなくて、でも生理だったのでどうしても外出前にトイレに行きたかったのですが、運悪くその子が入っていて、いつもならデスクに戻るのですが、今日は外出だったのでそのまま待っていたら3,4分で出てきました。 私は一応ごめんねと言いましたが、彼女は何も言わず嫌そうな顔してました。

  • トイレが近いんです・・・。

    私は、車に乗る前とか、どこかに出かけるときや、今から好きなときにトイレに行けなくなると思うと、心配になってしまいます。必ずその前にはトイレに行くんです。  でも、最近、彼氏と出かけると、なんでかトイレにいったばかりなのに、すぐトイレに行きたくなってしまいます。彼とは3年も付き合っているから、トイレに寄ってっといえる中では、あるんですが、毎回毎回トイレによってもらうのも悪いなって思いました。 体のどこかが悪いんでしょうか? でも、家にいたり、友達のうちにいるときは、そんなにトイレが近くありません。 なんでだろうと思います。 出かけるのにも、トイレのことを気にしてしまい、高速道路でも、行きたくはないけど、心配で寄ってもらうんですが、それも悪い気がしてしまいます。 気持ちの問題なんでしょうか?同じような方いらっしゃいますか?

  • トイレの回数

    今、私と付き合っている人はすごくトイレに行っている気がするんです。18時~1時ぐらいのデートで4回ぐらい行っています。 私自身が1日に3回程しか行かないので、気にしすぎかもしれませんが…… 確か、女性の方がトイレが近いと聞いたので心配になりなってます。飲み物もすごく飲んでいます。 膀胱炎とか糖尿の病気なのではないかと気になります。 もし病気ならもう少し優しく、トイレに行けるようにしてあげたり、病院に行くよう勧めたいです。 相手を傷つけないような言い方を教えてもらえませんか? それとも気付いていないフリをしたほうがいいでしょうか?

  • トイレでいきんで・・・

    私の家族は私をはじめ女性、姉、妹、母とみんな大きい方をする時は、トイレで息んで外でもつい声が出てしまうのですが、それは恥ずかしいことなのでしょうか?みんな声を出しますよね? なぜ聞くかというと、先日大学で友達と一緒にトイレに行ったとき、みんな静かに大きい方していたらしく、私の声だけ後から友達に聞くと「息んでたの聞こえたよ」と言われたからです。 家ではない外なので、声は出さなかったつもりなのですが、大きい方のときは、息まなければ気持ちよく出ませんので・・・ 女性の方、家以外で大きい方する時、どうしていますか?

  • 猫がトイレで用をたさなくなりました

    こんにちは。猫のことで相談したいと思い書き込ませて頂きました。 2週間ほど前ぐらいからウチの猫がトイレでしなくなりました。 糞は2週間ほどまえぐらいから、尿は1週間程前くらいからです。 その猫はノラで育って大人になってから拾ったので、半日は外出しています。(本当はダメなのですが外に出さないと、人間の方が寝れなくて仕事できなくなってしまうので) 多分外でしてきているのではと思っているのですが、今までずっとうちにあるトイレでちゃんとしていたのに何故かわかりません。 トイレはもちろん毎日掃除し砂も取り替えています。 そしてトイレも砂も場所もずっと同じです。 トイレの中に入った形跡はあるものの、トイレをした形跡はありません。 昨日トイレに入って砂をかき混ぜていたので安心していたのですが、トイレをすることなく出てきて外に出してくれとせがんできました。 家のほかの場所で粗相をすることはないのです。 なので、外に出すのは気が引けたのですが、トイレを我慢させると体によくないかなと思い外に出しました。 こういった場合今まで使っていたトイレを、思い切って別のトイレに変えたりしたほうがよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
  • トイレにしょっちゅう行かなければなりません。どこか悪いのでしょうか。

    こんにちは。 6年間海外でくらしております。 日本にいるときはいったん夜に寝てしまえば麻まで起きず 起床時にトイレにいくといった感じでした。 でもこの6年間夜1置換ごとにおきてトイレに行ったりちょっと目が覚めただけなので尿気に襲われます。 日ごと仕事をしているときや起きているときはヒドイ時で10分ごとに トイレに行きます。 ですので映画など見ているときに非常に困ります。 トイレのないバスに1時間30分ほど乗らなければならない場合 とても気になってこわいです。トイレも我慢しなければなりません。 日本に去年帰国したときに尿検査をしたのですが タンパクがすこしでていると祝えたのみで心理学的なものだろうといわれました。(トイレに行かなければと思うから行きたくなる)でもそうではないと自分では思っております。今は生理中なのですが終わり次第なたこちらのクリニックに良き診察してもらおうかと考えております。 飲み物をまったくのまなくても5,6回一時間に行ったりします。 私はどこかおかしいのでhそうか?

  • 東欧には何故公共トイレが少ないのか? 

    フランスやイギリスには公共トイレが街中にありますが、東欧(ポーランド、ベラルーシ、ウクライナ)には一切ありません。ワルシャワの地下鉄駅にはありますか? どうも見当たらないのですが。。。 キエフの地下鉄駅も目を皿のようにして探しましたが1つも見つけられませんでした。キエフにセントソフィアという大きな境内を持った寺院がありますね。日本の大学のキャンパスの数倍はある広さですが、ここにもトイレがたった1つ、しかも男性用はテクニカルブレイクとかで使えなかった。 日本の寺でこの広さなら十数か所のトイレが常備されている感じ。 東欧人は食事時に飲み物を飲まないようだ。一緒に外出すると、朝食時も飲まないし、外での食事では昼も夜も飲まない。周りの客を観察していると、スウィーツを食べてる人はコーラなどを飲んでるが、普通の食事をしている人は水もビールもワインも飲まない。西側のヨーロッパでは普通なのに何故東欧の人はこれほど飲まないのか?基本、公共トイレがないから、こちらも飲まないが、喉が渇いて仕方ない。 どうも、東欧人は朝、外出前に一度トイレを済ませれば、夕刻帰宅するまでトイレは必要ないかに見える。トイレの要請がないからこれほど公共トイレが少ないのだろう。 水分の補給を十分しないと、体に悪影響を及ぼす。認知症も発症しやすい。 東欧とは言え、街行く人の服装は立派で十分すぎるほど食べている感じである。 しかし、平均寿命を調べてみたら、最貧国と言われるバングラデシュ並みに短命である。日本は世界最長で(2~3年前の統計だが)で男女平均で84.2歳、ポーランド人が75.8歳、ロシア人74歳、ベラルーシ、ウクライナに至っては72歳。 これらの国にはアジアの途上国にあるスラム街もないと思う。食べるものがなくて早死にしているのではないと思う。酒の飲み過ぎだと友人は言うが、女性も寿命が短い。私にはどうも水分補給が足りないからではないのかと推察している。 東欧人は水分を余り摂らないからトイレも余り行かない。だから公共トイレも必要ない。東欧に詳しい方、どう思われますか? 書き忘れていました。これらの国に共通するのは薬局の多さですね。健康保険制度が完備しておらず、病院に行くよりも薬局の薬に頼るのでしょうか?因みに薬は高くはないですね。 よろしくお願いします。