yamishougunのプロフィール

@yamishougun yamishougun
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/12
  • デート中のツイッター

    彼氏がツイッターをやっています。やっている事自体は聞いていたのですが、私はツイッターしていませんしあまり興味がなく覗いてみませんでした。 暇だったので先日ちょっと検索してみたら、すぐに見つかって過去の呟きからざっと見てみました。 内容としては特に普通の呟きなのですが、気になったのが、私とのデート中にも書き込みしている事です。 行ったカフェの感想とか、どこどこなうとか。 別に呟くのは構わないんですが、デート中にまでされると、私とのデートが退屈なのかと心配になります。デート中は楽しく過ごしていますし、いつも誘ってくれるのは彼からだし、とっても大事にされている感じはあるのですが… 自分がツイッターをしていないのでデート中にまでする感覚が分かりません。私の中ではデートに限らず、人と会っている時は極力携帯をいじらないのがマナーと思うのですが。 こんな事を気にするのは器がちっさいですか? ツイッターをやっている男性の方の意見が聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#142678
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女のトイレが近かったのは?

    女性の体のことがわからないのでお聞きします。 女性の方、どんなときに濡れますか? 久々に彼氏と会って久々に声を聞いても濡れますか? (彼女は彼氏の声が好きだと言っています。) 外出時に濡れてしまったらどうしますか? 現在、彼女と距離を置いていて、昨日久しぶりに会ってファミレスでのんびり食事をしました。 その彼女ですが、昨日やたらとトイレが近く、気になってしまいました。 今までも何回ものんびり食事してましたが、あまりトイレには行かなかったです。 昨日は寒かったのに飲み物たくさん飲んだからかとも思いましたが、彼女は元々飲み会でも強い方(昨日はお酒はないですが)でたくさん飲んでも酔わないし、トイレもあまり行きません。 そろそろ彼女の生理でもありますが、今までも生理日に頻繁にトイレ行かなかったし… と、いろいろ考えると、もしかして久々に僕と会って話して濡れてくれたのかな?まだ僕を異性として見てくれてるのかな?とバカなことも考えてしまいます。 女性の方はどんなときに濡れるのでしょうか? ちなみに彼女と体の関係はないですが、Dキスと胸は触ったことあります。

  • 会社でキレてしまいました。。(長文です)

    毎朝毎夕秘書の女の子がうちの部署の奥にある常務室にスケジュールを伝えにやってきます。 彼女が会社に来たのは丁度1年前くらいです。 明るくて良い人なので仲良し(飲みに行ったりもします)なのですが、超がつくぐらい恋愛至上主義です。 まぁそれは良いのですが。。。 綺麗な彼女は彼がいます。 でも彼に不満があるのかコンパ三昧。毎回誰かにもててます。 それでも彼の事は1番好きなようですが。。。 で、毎朝毎夕うちの部署にやってきては私の所にきて 彼氏の愚痴、コンパでもてた話、おじさまに御馳走になった話、下ネタ等々話して行きます。 最初は5分~10分位だったのですが今は30分くらい。 注意すれば、その時は直るのですが、すぐに元通り。 他の皆はお菓子等の差し入れを彼女から貰ってるからなのか余り何もいいません。 この彼も痛い人みたいで30過ぎてるのに彼女と話す時は赤ちゃん言葉。 少しでも気に入らない事があると彼女だろうがお店の人だろうがタクシーの運転手だろうが 激がつくほどキレる(やくざかよ。ってくらい) 何かって言うと「俺たちは運命的な出会いだな」等今時昼メロでも言わない臭い台詞をずっと言ってる らしいんです。 最近は、上手く「早く常務室に行ったほうがいいんじゃない?」「今、忙しいから後でね」と かわしてたのですが、それでも話したい事がある時はおかまいなし。 毎日毎日彼氏の話を聞かされ、そうじゃなかったら他の男性の話。もしくはモテ話。 もううんざりでした。 そこへ今日、早く書類を提出しなくてはいけなく急いで作ってたんです。 すると秘書がやってきて「昨日全然寝てないの。2時間かなぁ。彼氏の高校の時のモテた話をずっと聞かされて。 もうそんな話どうでもいいと思わない?鬱陶しいわ」って内容を延々 最初は「もうその話は聞いたとか言えば。って言うかバタバタしてるんだけど」って伝えたのに まだまだ話すので「もう私が彼氏に言うわ。もうそんな事ばっかり話して聞かされる私の身にもなってよ!!って言う!」 ってキレてしまいました。 すぐ私が顔をそらしたので彼女がどういう表情してたかは分かりません。 でも常務室に行った後すぐ帰っていきました。 はぁ。私が会社でキレるなんて。。 今、怒りとキレた事で気持ちがフラフラです。 私、どうすれば良いのでしょうか?

  • バレンタインのチョコレート代金請求~セクハラ?~

    先日職場の上長(女性)から、バレンタインデーが近いため、1人\500徴収したい、という内容のメールが来ました。 個人的には義理チョコなんてばかばかしいと思うのですが、一般的に慣習のようになっていること、職場で浮きたくない、という気持ちから、支払いました。 でも、これってセクハラじゃないですか?女性だから、バレンタインにはチョコレート代を払わなければならないなんて、ほんとにナンセンスです。さっさとこんな慣習はなくなればいいと思っています。 もらった方ももらった方でお返しが大変でしょうし、大概お返しにもらったもので使えるものもなく、放置状態です。 みなさん、どのように思われますか?

  • 彼氏のニューハーフAVコレクション

    同棲中の彼氏のAVを発見してしまいました。 AVを見るのは構わないのですが、数ある内の多く(というか、ほとんど)が、ニューハーフAVでした。 なんだかショックというか、自信を無くした自分がいるというか。 ニューハーフAVばかり見るという事はニューハーフが性対象という事になるのでしょうか? 彼氏に聞くわけにもいかず、悩んでます。 一般的にはこうだろう。という意見、ニューハーフAVがお好きな方からの意見を求めてます。 よろしくお願いします(>_<。)