• 締切済み

アメフトのパスカバーについて

パスカバーでカバー2、カバー3とか耳にするんですが、 どういうカバーかわかる人回答おねがいします。 どちらもゾーンで守るのはわかるのですが、2と3の違いが よくわかりません。 deepゾーンを2人で守るのか、3人で守るのかってことですか?

みんなの回答

回答No.2

かなり時間がたっていますが・・・回答します。  アメフトのディフェンス、オフェンスのプレイブック、 を覚えるのに一番いい方法は プレイステーションやXーBOXなどのゲームですが、 madden nfl 12 を実際にやってみると理解できますよ。 ちなみにアメフトはアメリカで一番の人気スポーツで madden nfl 12 はアメリカで一番売れるゲームソフトだったと思います。   ちなみにPS3を私は持っているのですが、 ps3がオンラインにつながっているのであれば アメリカの適当な住所でアカウントを作って デモを日本でもダウンロードすることが出来ます。   http://gamelove.livedoor.biz/archives/50810582.html   多分問題はないと思いますが、自己責任でお願いします。

• ultraCS
回答No.1

ここに解説がありますのでお読みください。ほぼ、質問者様の認識であっているようです。 http://www.tsp21.com/sports/nfl/feature/cover2.html

radseptember
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あってたんですね。