• ベストアンサー

保守思想の人集まってちょー!

このネットをし始めて間もない愛国者です! こっちは自分の意見を言って間違ってたら訂正しますし相手が間違ってたらそれなりの反論をさせて頂いてるつもりです! それなのに最初から勉強しなさいだけでどのように勉強するのかまたは、ちゃんとした指摘も無くネトウヨとかで終わらせる荒らしのような人も見受けられます! このような人に対して保守とか愛国、右派を自認する人はどのように対処してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ww8
回答No.3

あ、この掲示板は質問掲示板だから。 質問をして、回答をする。 自分はだから、質問者か回答者かのどちらか一方になる。 この枠内からはみ出すと、管理人が削除する。 なので削除されないように政治談議したりネトウヨ活動するには、『質問←→回答』の枠を崩さないようにしないとダメ。 実際に質問や回答をするか、或いは質問や回答をしているフリをするか。 ま、中にはなれない人も居たりして、質問じゃないような質問をしてきて、削除される恐れがあるけど、だけど良い質問だったりすれば、私なんかは削除しにくいように回答をつけてやりますよ。 回答の仕方で管理人を騙せたり、削除できないようには出来る。 だけど初めから質問者の側が、削除されにくいように書くべきだね。 それからここの管理人。担当が替わったのかもしれない。 以前よりかなりスレ出してる。以前はかなり善良で知的で公正だったんだが、最近管理人の心理状態が荒れて来たか、別人に代わったか。 以前より管理の質が低下してきている。 ここもいずれろくでもない掲示板になるのかもね。 ま、でも私もこの掲示板を見放してしまってるので、どうとでもなればイーサ、とは思ってる。

noname#126659
質問者

お礼

そうでしたか! 今まで知りませんでした、まだ初めて間もないものでして! 色々とお世話かけます!

その他の回答 (2)

回答No.2

>相手が間違ってたらそれなりの反論をさせて頂いてるつもりです! これが規則違反ですから、質問しても回答をもらうだけにしましょうね。

質問者

お礼

お礼の場で反論って規則違反だったんですか!

noname#208392
noname#208392
回答No.1

ネウヨ乙www

質問者

お礼

暗号ですか?