• 締切済み

空気がよどんでいる感じがします。頭痛がします。

pyonpyon777の回答

回答No.2

お香を焚くのは、どうでしょう? 私はフランキンセンスのお香が効果がありました。 空気が浄化されたような気がします。 実家も空気が重かったので母に同じお香をあげたら良かったといってましたよ。 ただ、お香にもいろんなメーカーがあるのでフランキンセンスだからと一概にいいといえませんし お香が苦手な方もいます。 でも、実は私もお香は苦手なんですが、これは大丈夫でした。 私も盛塩したりしましたが、お香を焚いたほうが効果がありました。 私の使ってるお香は、現在日本に入荷されず入荷待ち状態ですが参考までに。

参考URL:
http://www.eyes-crystal.com/seijaokou/seijaokou.htm
3212321
質問者

補足

フランキンセンスってどんな香りなんでしょう? 近所にアロマのショップがあるのでかいでみようと思います。 お香ってところには気づきませんでした。 ありがとうございます!