• ベストアンサー

収入がいくらあれば、何とか生活できますか?

amanatsumiの回答

回答No.2

某大学(首都圏)に在籍していた頃は、10万程度で生活していました。 ちなみに、私は自炊を一切しません。自炊すれば、もっと劇的に食費を抑えられるでしょう。 家賃: 3万5千円 電気代: 5千円 ガス水道等: 5千円 電話・ネット: 1万円 食費: 3万5千円 合計: 9万円 ざっとこんなものです。

my-orange-pekoe
質問者

お礼

10万円以下で生活できるのですね。 ありがとうございました!