• 締切済み

九州南部の独身の方、家賃はおいくらですか?

九州南部に住んでいる独身の方に質問です。 月々の家賃はおいくらでしょうか? もし、差し支えなければ、お給料の手取額、食費、水道光熱費などおしえてもらえないでしょうか? 今実家に住んでいるのですが、近くで一人暮らしをしようと思っています。 参考にしたいので宜しくお願いします。

みんなの回答

• tomtak
回答No.2

○○県の都市部・○○市・○○駅など 詳しい事が分からないと、回答はないと思いますよ。 九州南部といっても、宮崎市内と鹿児島の外れでは 大きく違ってきますし…。 これは、九州南部に限ったことではありませんが…。 下記URLで検索すれば、家賃の相場が分かると思います。 生活費については、こちらをご覧下さい。 【一ヶ月の生活費】 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1013007

参考URL:
http://www.apamanshop.com/,http://www.isize.com/kyushu/house/
  • nintai
回答No.1

『九州の南部』ではわからないでしょう。 せめて、鹿児島県内か何か言ってくれないと。

gosoudandesu
質問者

補足

nintaiさん書き込みありがとうございます。 大体でいいですので、そこまで決めて質問はしません。 九州南部の方、宜しくお願いします。