• 締切済み

このままだと行き別れてしまう

私は、小学6年生です。今、両思いの子がいて、 付き合っているのですが、とても悩んでいることがあります。 その両思いの子とは、仲はいいほうで、気まずいというのもないのですが、 ずっと進展がないので、このまま中学生になると学校も違うので、 自然消滅というような形になってしまうのではないかと悩んでます。 中学になると、部活も忙しくなり、会う暇すらないと先輩から聞いています。 どうすればいいでしょうか?? できれば同年代の方に回答して欲しいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

今付き合う目的は何なのか考えてみましたか? 付き合うということは、あなたが彼女?を束縛することです。 そして彼女?があなたを束縛することです。    将来お互い新たな恋人ができるのですからそのことを今から制限するような 行為は公平ではありません。   なんびとにも相手と恋愛する自由があるのです。 それを今から禁止するようなことは人間としてやってはいけない事です。 但し正式に婚約したのでしたらその限りではありません。    つまり回答は正式に婚約することです。 そうすればあなたも彼女?も 安心して勉強に専念できます。  浮気すれば民事的に犯罪者。

hinahina1110
質問者

お礼

私は、ただ単にその彼と一緒にいたいと思っただけなのですが。 いまできることを教えてください。

• tamarun
回答No.1

携帯でメール 持ってないなら無理しない 無理はストレスになるからどの道会いたくなくなる 無理のない人と付き合うといいよ

hinahina1110
質問者

お礼

携帯は持ってないですが パソコンのメルアドなら知ってますよ^^ 無理はしているつもりはありません。 むしろ、こちらが無理をさせている感じです。