hinahina1110のプロフィール

@hinahina1110 hinahina1110
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/10
  • 好きな子への話しかけ方

    25歳の男です。 2週間前に通ってるスポーツクラブで、好きな人が出来ました。 話したことはないのですが、自然と目で追っている自分に気づいてわかりました。 1週間前から話しかけようという気持ちはあるのですが、なかなか難しいです。 この1週間で3回ぐらい目が合ってるんですが、僕が見てるからだと思います。 気持ち悪いと思われてたらとか、日にちが経つに連れてマイナスなことばかり考えてしまい、勝手に落ち込んでしまいます。 よく、スタジオでエアロビクスみたいなのをやってるのを見るので、共通の話題はあるので話しかけるネタはあります。 ただ、僕の勇気がないだけのように思います。 どなたか、こんな体験談や話しかけるときの心構え、女性からの意見もあったら教えてください。 こんな気持ちになったのは、初恋のとき以来なので、戸惑ってます。。 なにかアドバイスよろしくお願いします。