国会議員の議員報酬について

国会議員の議員報酬について質問です。 最近、国会(本会議及び臨時国会他)で野党が審議などを拒否して欠席する場面が多く見...

noname#139664 さんからの 回答

• 2011/02/09 19:57
  • 回答No.3
残念ですが国会議員は「欠席すること」も仕事になっています。
国会議員であることが仕事。
国会議員して存在していること自体
(病気で登院できなくても)
に歳費が支払われる。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。