• ベストアンサー

ミスコン

ミスコンってやっぱり、お嬢さましか受賞しないものなのでしょうか? ミス揖保乃糸に応募しようかと考えているのですが、もしお嬢さましか受賞しないなら応募の意味ないなって思ってます。 ミスコンやミス揖保乃糸に詳しい方、ご回答よろしくお願いします。 ミスコンの実態について、私は無知なので説明してくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

全然そんな事は関係ないです。審査員のコネとか応募者が少ないといった地方のミスコンの実態はありますけど。 お嬢様云々と言っているのは、有名大学のミスコンの事でしょう。たしかに女子アナの登竜門ですからそういう事もあるかもしれません。

saoeast
質問者

お礼

ありがとうございます。 見極めます