• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フラれた後、嫌われました。どうすれば…?)

フラれた後、嫌われました。どうすれば…?

このQ&Aのポイント
  • フラれた後、嫌われました。どうすれば…?
  • 先日、ずっと前から好きだった人に告白し、フラれました。返事は「ごめんなさい。…友達がいいな。今までみたいにパーティとかに呼んでくれたりしてくれればいいな」と言われ、今までの関係を維持したままでいられるはずでした。
  • それでも彼女と話すべき?もう彼女とは、ここまでの縁だったと諦めるべき?どうした方がいいと思いますか?みなさんの率直な意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakase
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

質問者さんはフラれてしまって、その後友人関係でいることに満足されていますか? 書き込みを拝見する限り、まだ吹っ切れていないようにお見受けするのですが。 相手の女性がそれを感じ取って友人関係を継続するのは難しいと思ったのかもしれません。 本当に好きだった人に別れを告げられたらショックですよね。 酒をあおるとか弱音を吐くってことは、まぁ普通にあることです。 質問者さんの気持ちが完全に切り替わったのなら話かけてみたらいいと思います。 このまま何もしなかったらどのみち関係が決裂しちゃいますし。 もし復縁を望んでおられるっていうのなら、話がまた変わってきちゃいますけどね・・・

rouis
質問者

補足

今日、私は怖くて彼女に顔を合わせ切れませんでした。しかし、すれ違った時に「お疲れ」と挨拶をむこうからしてきました。彼女以外にも数名いた中から言われましたが、俺に幻滅したような言動をしていたにもかかわらず、今日話しかけてきました。どういうことなんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ツイッターについて教えてください。

    ツイッターについて教えてください。 私はツイッターをやった事がありません。 最近でhあ、職場でもツイッターの話題が多く、芸能人○○のツイッターのでの内容などが良く話題になります。 私もツイッターをやってみたいと思うのですが、 ツイッターのしくみがよく分かりません。 芸能人なののつぶやきなども見れたりするのですか?? ミクシィはした事があるのですが、ミクシィのように、友達とかグループを組まなくても、じぶん一人でできるのでしょうか? 誰か分からない人のつぶやきに対してこちらも、つぶやく事ができるんでしょうか? そして、そこからまた、その相手からつぶやき(フォロォー?)がもらえるといった感じですか? また、その他遊び方を教えてください。 教えてください。

  • mixiとツイッターの連携

    すいません、機械オンチで解らないので教えてください。 mixiをずっと使っていたんですが、最近色々機能が増えすぎてつぶやき一つするにも面倒くさく感じるようになりました。 そこでツイッターと連携させて、シンプルなツイッターのほうでつぶやこうかと思っています。 今までmixiで使っていたつぶやきは 「今日の放課後○○に行くけど、一緒に行く人ー」 「✕✕先生の授業、グループに別れるんだけど、▲▲グループでやる人いる?」 と、誰かからの返信が来ること前提のつぶやきをしています。 メールだと一括送信しなくてはいけなくて面倒くさい連絡をmixiのつぶやきで代弁している感じです。 そこで質問なんですが、ツイッターと連携させた場合、mixiのほうでついたコメントをツイッターで確認することはできるのでしょうか? また確認できたとして、ツイッターからそのコメントに返信を返すことは可能でしょうか? 上手く伝わってることを願って、解る方教えてください!

  • 別れた後の男性心理とは?

    元彼に約3ヶ月ほど前に振られました。理由は冷めて、好きではなくなった。友達に戻りたい。というものでした。 彼は私と付き合っていた時や、付き合う前はTwitterを使ってはいたものの、あまりつぶやいたりはしていませんでした。 しかし別れた今、つぶやきを1日2日おき位にしています。 私が予想するに、私から開放されて嬉しさがいっぱいでのびのびとつぶやきを更新しているんたろうなぁ....と。 彼が振った方なので、寂しさを紛らわすためにつぶやきが増えたわけではないと思います。 別れた後の男性心理はなぜこうもアッサリとしているのでしょうか?

  • 頭に来てます、が私が悪いのですか?

    今朝、彼からメールが着ました。 彼「俺のTwitterの会社関係の人にフォロー申請したでしょ!」 私「うん、したけど」 彼「なんでそんな事するの!」 私「貴方の友人の呟きがみたいから」 彼「俺の携帯で見ればいいでしょ!」 私「だって最近、電池切れそうとか言って見せてくれないじゃん。」 彼「それはあるけど見たいって言ってくれたら見せるよ」 私「そう?じゃあ今度からちゃんと言うね。私は貴方の見るもの聞くものを共有したいの。」 会社関係に私の存在を隠したいみたいで、Twitterのアカウントも男で作成したのにフォローしたらダメなんですか? ネットで繋がるってそういうことじゃないのですか? 友達のフォロワーをフォローする、しないは自由だと思うんですけど。 嫌ならTwitterを止めたらいいと思います。 mixiも彼の友達をマイミクにする時もこの2人だけならいいよって言われてます。 mixiはそんなに気にならないんです。 彼が放置してるし。 私が悪いのですか?

  • ツイッターのユーザー検索

    ツイッターをやっています。 ツイッターって、アドレスから検索できる機能がありますよね? 携帯で登録してたので知りませんでしたが、 私のはアドレスで検索に引っ掛かるようになってました。 ツイッターに登録して、数ヶ月してスマホに変えたんですが、 ツイッターのアプリで、携帯に登録している人のアドレスで、ツイッターをやっている人を 一気に表示してくれる機能がありました。 最初は「この人もやってるんだー」とおもしろかったんですが、 冷静に考えてみると、わたしのユーザー名もそういう機能ですぐわかるということですよね…最悪です。 一番最悪なのは、元彼にしられているかも、という事。 誰にも教えずひっそりとやっていたので、元彼への未練をたびたびつぶやいていて、 別れてから半年ほどたって、未練も薄まり友達にも教えたくなったので、未練のつぶやきは一気にけしました。 元彼は別れた時はドコモユーザーでしたが、 昔i PHONEを使っていたのと(今も持っている)、ipod touchを持っているようです。 よく分らないんですけど、今は使っていないけど、i PHONEに入っているアプリだけ使える事はできるんでしょうか? それがツイッター等のリアルタイムの情報を取得しないといけないものでも? 私のユーザー、知られている可能性ってあると思いますか? って、本人じゃないと分らない事ですけど。。。 もし見られていたら、屈辱すぎて。。。思わず質問しました。

  • twitterについて

    カテゴリ違いでしたらすみません (該当するところがいまいちわからなくて) twitterについて教えてほしいのですが、 友達がやっているので時々覗いています。 自分はやっていません。 質問: ・mixiのように、訪問したら足跡など残るようなシステムがあるのですか? ・自分のページに1日何回くらいアクセスがあったかとか、わかりますか? ・フォローなどは登録しないとできないようですが、見るだけなら、twitter未登録の人でも、ユーザー名さえわかればその人のつぶやきが見れてしまいますよね。 これを、互いにフォローしあった人にしか見せない方法などはあるのでしょうか。

  • 別れた後の連絡(特に女性の方)

    もう別れて1年の元カノがいます。 1年半付き合っていましたが、僕が振られた形で終了しました。 その際に「友達になりたい」などと言われましたが、 僕はいつまでも未練を残してしまうのも嫌だし、 友達として付き合うのは無理だと思ったので断りました。 なのに、この元カノは別れたあとすぐに電話やメールを寄こし、 mixiの日記も定期的に覗いてくるんです。 しかも、今、不倫しているなどという報告までくる始末。 ※電話とメールは勘弁してくれとお願いしたので今は来てません ここで質問ですが、 皆さんは振った人に対して「友達になってください」と言ったり、 連絡を取ろうとしたりしますか? 逆に、こういうことを振られた相手にされたらどう思いますか? 僕は自分が振った相手には絶対そんなことしません。 相手に未練が残ってたら可哀想だし、失礼にあたると思うので。 特に他の女性の存在を話すなんてもってのほかだと思ってます。 僕の考えがおかしいのかもしれませんが、 僕にはこの元カノの行動が全く理解できません。

  • ちょっと病んでます。

    大学生の男です。女か、って思わないでください(笑) 今付き合って一年経つ彼女がいるんですけど、 付き合ってから半年くらいたってから元カレから連絡があったらしくて やりなおさないか?と言われたらしいんです。 でも彼女はもう元カレとは縁切ったから といってきたんで安心していたんです。 なのに二人でいるときにその元カレから電話がきて、 そしたら彼女は『あ、友達だ。』といいながら電話を切ったんです。 僕は元カレの名前知っていたんで怒って問い詰めたら、今話したくない。明日話す。 といってキレながら帰っていったんです。 そしたら僕が家に帰ってからちょっとしたら電話がかかってきて話しているうちに僕は 彼女を信用してしまいました。 あとで友達と話したら『それ丸め込まれてるぞ』っていわれましたけど(笑) 今は連絡とってないと信じているうですが時々ツイッターで昔のこと懐かしむような つぶやきをしているんです。 未練でもあるんでしょうか?それとも連絡取っているんでしょうか? 不安でたまりません。 みんなの意見が聞きたいです。

  • facebook 近況がニュースフィードに表示

    iPhoneにて、foursquareとSNS checker(facebook・mixi・Twitterに同時につぶやきが行えるアプリ)を使い、 facebookへのつぶやきを投稿しています。 自分のタイムラインには書き込みが表示されますが、ニュースフィード欄に表示されません。 これは、友達などには公開されていないということなんでしょうか? ※アカウント設定より、foursquare・SNS checker共に公開範囲は「すべてのユーザー」に設定しています。

  • 元カノの事が忘れられない・・・

    今年の3月に彼女にオレよか好きな人が出来たとふられました。 そして、友達になろうと友達になりました。 いつか、復縁しようと思ってたのですが、ここしばらくメールもこなくなりました。 最近mixiのつぶやきでなんであんないい人裏切ったんやろうでも、今の幸せは捨てられんってコメしてるのを知りました。。 オレはどうすべきですか?