• 締切済み

トイレ禁止

私は高校生です。 少し前から高校で嫌がらせをされています。 それは一緒のクラスの人にトイレに行かせてくれないことです。 トイレに行こうとしたらクラスの人にいろいろ誘われます。 私トイレ行きたいからって言っても無理矢理連れて行かれトイレに行けません。 しかたないからいつも授業中にトイレに行ってましたが授業中トイレが多いから先生が次から授業中トイレに行かせないと言われました。 明日は学校おわるまででずっとトイレ我慢するしかないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.11

カボチャの種は、活約筋(漢字合ってるかな?)を強くするので我慢には良いけど、我慢自体よろしくない(自分はしてる)ので、一度羞恥心を捨て、漏らしてみてはいかがですか? 以前私もやられました。色々我慢できなくなり、授業始まって、少しして漏らしました。もうそれはなくなりました。 恥ずかしさ抑制のため、色はたくさん水分採れば薄くなるし、臭くありません。スカートは避けて、ドキドキですが、ノーパンで自分はあまり被害がありません! チクるとマイナス効果です。

回答No.10

車がある限り事故がなくならないのと同じで、人間がいる限りいじめはなくなりません。 いじめがあると認識した上で、その回避方法や対処法を学ぶしかないのです。

  • sanatyo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.9

保健室とかまで行かせてくれなかったとしたら、 「先生にチクるよ?」 とか、言ってみては,,, それかおむつをはいて行ったり。

adgjm2586
質問者

お礼

ありがとうございます。 おむつは…

回答No.8

いいえ。我慢していたら大変です。 相談室とか学校の女性の先生に相談するといいかもしれません。

adgjm2586
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.7

教員トイレを使いましょう。 トイレは我慢しないでください。 膀胱炎、腎臓炎を患えば一生なおりません。 午前中に1回、昼に1回、午後に1回必ず行くようにしましょう。 あなたの体はあなたの物です。 他人のためにあなたが自らの体を傷つける必要はありません。 もしどうしてもイジメが酷くて 耐えられない、自殺したいと考えるなら、 相手を待ち伏せて、ナイフで刺してください。 あなたが死ぬよりはいい。

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.6

邪魔する人たちに「トイレに行く」と言わない事で防げるかも? 「先生に質問に行く」事にしたら? 実際に何か質問したらいいし、その子達がそばにいない時を見計らってトイレに行っちゃおう! 質問じゃなくても、何か理由を作って、図書室に行くとか、別の組の友達のとこに行くとか、、、、とにかく、その子達に囲まれないように!!

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

苛められている人は反抗できない人が多いのを承知で敢えて言います。反抗しましょう。先生に言う。ふざけるなという。親にも言う。相手の親にも言う。徹底抗戦です。貴方が男なら、格闘技を習うなどして強くなりましょう。女性でも。力は力で、強くなると力は愛になります。負けて欲しくないです。我慢するより、強くなるほうが辛いですが、こういういじめをなくす為には強くなることです。私の連れ子1人は、私から見れば大したことない苛めで、(シカト・自転車への悪戯・暴言)中学を退学してしまいました。私は学校へ乗り込み、生徒指導・担任に合い実態を告げ、生徒に会わせろと迫りましたが、実現せず、結局は退学して今は妻の国に留学中です。二年分遅れています。それだけに、苛められている人にもっと強くなって欲しいと切に思います。苛める心理など軽い気持で面白半分でやっているのです。中心になる奴がきっといます。とことん戦って欲しい。負けないで欲しい。ここで負けていては、長い人生も負け組みになってしまう可能性も有ります。強くなってください。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.4

これは、実は「犯罪」になります。 トイレに行かせない行為は「暴行罪」が成立します。 1)担任に説明してください 2)行かせない様にしている生徒に【犯罪】になると説明。 3)体に「変調」が発生した時点で「傷害罪」になり、告訴も検討しないとならなくなる 上記を説明してください。

回答No.3

adgjm2586 さん、こんにちは。 我慢するのは無理です。 トイレはいきましょう。 先生を見方につけましょうか? 明日職員室でまず、先生に相談してみてください。 事情を知れば、トイレにはいかしてもらえるかと思います。 お友達とのお付き合いの仕方はその後ゆっくり考えましょう。

回答No.2

先生に、嫌がらせを受けており、休憩時間などにトイレに行けません。 と言ってはどうでしょうか。 先生も、誰にそう言う事をって聞いてくるとは思いますが、とりあえず自己解決できる範囲で やりますのでって言っても大丈夫かと。 先生は理由も知らずに行かせないと言っていること自体、クラスの好都合だけです。 仮に、あたながこれから授業中に漏らす事があったら?  仮に、休憩時間に行けなくて、漏らしたら? 早かれ遅かれ、嫌がらせの事実は、悲惨な状態で知られる事になります。 授業中にあなたがトイレに行った後に、教室の雰囲気から先生方は雰囲気を感じ取るかもです。 先生にも事実を知られたくないと言うことでしたら、あなた自身毅然とした態度を取るようにしかないと思います。

関連するQ&A

  • 塾のトイレが怖い

    新中2の男子です。 身長が144しかなくて、それに比例してトイレが近いです。 今、個別指導塾に言ってます。80分あって、授業中にトイレ行きたくなったりしたら随時行っていいことになってます。 僕はトイレが近いから毎回行きたくなるんですが、塾のトイレが怖くて行けません。 昔から塾のトイレに限らず、家・学校以外のトイレは怖くて使えないんです。(お化けとかいそうで) 小学生の時は塾の先生と一緒にトイレ行ってましたが、塾は変えたし、しかも中2にもなって怖いとか恥ずかしいです…。 しかも今の先生は女の先生で尚更言いづらいです。 でも80分は我慢できないです。今は授業中はとにかく必死に我慢して、塾のトイレに他の人が入るのを待って入ります。(授業が終わると何人か一気に入るので) でもガチで股間を握って我慢してるような状態です… どうしたらいいでしょうか…

  • 学校に行きたくない…

    明日から学校です… 先生もクラスも大嫌いです 先生は私がプリント出すだけで嫌そうな顔をしたりわざと私だけ授業で指さなかったり保健室の先生には教室行かないなら家帰ってと冷たくされてクラスの人には私の前や横で私の事を指差したりしながら悪口や嫌がらせをしてきます。よくあんな顔で外出れるな。など言われたり本当に嫌です… 女子はそれを見て笑っています。 もうクラスに話せる人はいません。 親には友達がいれば良いでしょ。我慢しろと怒られました。 もう我慢の限界です… 学校の事を考えると涙も出てきてごはんも食べれません。 何も食べなくてもいいやと考えてしまいます… もう生きてるのも辛いです… 退学も転校もできない場合どうしたらいいのでしょうか?

  • トイレが近いです。

    心因性頻尿というので悩んでます。女です。 小学校2年生からずっとでもう20歳になるのですが、すぐトイレに行きたくなってしまいます。 高校生のときに普通に授業中とか2コマとか我慢できたのに、受験のストレスからか、高校3年からずっとナプキンをつけてないと不安で授業中とか我慢できなくなって泣きそうになります。 気にすればするほどドキドキして、以前は運動中とか大丈夫だったのに、最近ひどくなってきました。 すっごくトイレ行きたくなって泣きそうになって我慢してトイレ行っても結局そんなにでないんですよね。 親に相談したら「ナプキンつけてて我慢できるならつけてればいいじゃない」の一点張りで病院にも行かせてくれません。 私は普通の状態で2時間ぐらいは我慢していたいのですが。 そうすればいいのでしょう。。

  • トイレを我慢するのがつらい・・・

    新高校生になりました ぼくは中学校の授業でよく、 トイレの大を何十分も我慢していたことがありました さっきも、車の中で何分間かトイレの大を耐えていました 胃腸の調子が悪かったのもありました トイレの大を我慢するのは本当に辛いですよね もうすぐ高校の授業が始まりますが、 僕は下痢をしやすい体質でもあるので、 不安なのです・・・ トイレの大を我慢するときはどうやって耐えればいいのか、 又は、そういう状況にならない為にはどうすればいいのか、 意見が欲しいです

  • トイレが近い。。。。

    どのカテゴリで質問すればよいのかわからないのですが、 タイトルの通り、トイレが近いんです。。。。 私は今高校1年です。 トイレが近いのは、小学校の頃からなんです。 それでも、中学に入ってからは、トイレが近いのはだいぶ治ったんです。 他の人と同じくらい(?)になりました。 ところが最近また、すぐにトイレに行きたくなるんです。 冬になって寒くなってきたから。。。っていうのもあるとは思うんですが・・・ 学校では、2時間ごとには必ずトイレに行きます。 ひどい時は、50分の授業が終わるたびに行ったりもします。。。 『どうしてもガマンできない』というわけではないのですが、 休み時間のうちに行っておかないと、授業中に行きたくなったりするので 『念のため』というカンジで、トイレに行きます。 自分で思う限り、水分を取りすぎてるわけでもありません。 お昼のお弁当の時は飲み物は飲まないようにしています。 トイレが近いのを、お金とかかけないで少しでも治す方法はありませんか??

  • トイレに行けるようになりたい

    現在高校2年女です。 昔から家以外のトイレに行けなくて辛いです。少し前までは学校が終わって家に帰ってたので特に苦もなく我慢できたのですが少し前から受験のために塾に行き始め家に帰るのが以前より3時間ほど遅くなりいつもトイレを漏らす寸前で帰宅してます。何とか治したいのですがどうしても家以外のトイレに行けません… 朝家を出るのが7:00頃で学校と塾が終わって家に帰宅するのが23:00頃です。漏らしたことはないですが何度も出かけたことや少しだけ出てしまったこともあります。 どうすれば治すことができるでしょうか… 潔癖症という訳では無いのですがどうしても家以外だと安心できなくてトイレに行けないです。 高校に入って1年半以上経ちますが学校のトイレを利用したことは2回ほどしかないです。(どちらも生理の時で普段は少ないので使わないのですがその時だけ多くほっとく訳にも行かないので交換だけしました) 何度も外のトイレを使えるようになろうと綺麗なトイレや人がいないトイレを探して使おうとしたのですがいくらトイレに行きたくても行けなくて結局家まで我慢してしまいます。

  • トイレが近い小1の娘

    私の小1の娘は、学校の授業中にも何度もトイレに行っているようです。 今までは本人もそれほど気にしていなかったようですが、2週間ほど前に学年主任の先生から、 「授業中に何度もトイレに行くのは恥ずかしいから、我慢しなさい。」 と言われたようで、それ以来余計にトイレが気になって仕方が無いみたいです。特に、発表や授業参観などのイベントがある日や給食当番の日には緊張のせいか、その数日前から「学校に行きたくない!」と言うほど、気にしています。休憩時間には必ずトイレに行っているので、我慢できるはずなのですが。 家や公園などで遊んでいるときには普通に過ごしていますが、買い物やレストランに行くと、トイレに行きたくなることが多いです。 このままでは、授業にも集中できなくて困ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか・・・・? どうか、お知恵をください!

  • 学校が嫌でしょうがないです

    もう学校行きたくもないです。 クラスも先生もなにもかも嫌です。 嫌がらせをされていて辛かったので先生に相談しても わかっただけで何もしてくれませんでした。 クラスもその嫌がらせをしてきた人達と全員同じクラスで担任も同じでした。 副担も私だけ授業で指さなかったり、プリントをくれなかったりします。 親には相談しましたが友達がいればいいでしょ。と言われました。 保健室の先生は前に相談して色々あったので信用できないです… 夏休み中ずっと悩んでいて、学校の事考えるとお腹が痛くなったり、涙が出てきます。 どうしたらいいのでしょうか? 友達も私といると楽しくないと言って他のクラスに行ってしまい休み時間いつもひとりです… 回答よろしくお願いします。

  • トイレが2分も我慢できない・・;

    私は高1年の女子です。 中3の受験のころから、トイレが近くて困っています。 泌尿器科と神経科には行きました。 今は気持ちを落ち着ける薬と、膀胱の働きを押さえる薬を飲んでいます。 先生にお願いして授業中好きな時にトイレに行けるようにしてもらって先週まではなんとか学校にも行けていました。 でも、昨日の朝いつものように電車にのってると、いつもよりひどくトイレに行きたくなりました; 学校まで電車で10分(3駅)なんですが、1駅ずつ降りても我慢できないくらいなんです。。 うまく説明できないんですけど、その1駅(約2分)も我慢できない位なんです。 お母さんは無理ならしばらく休んでも良いといってくれているんですが、やっぱり、ずっと休むのもよくないので早く治したいです><。 頻尿の経験があるかた、どうかアドバイスしてください!! ほんとに困っています・・;お願いします!

  • 授業中、トイレに行きたくなって困ります

    中学3年生のものです。 10月8日あたりから、トイレに行く回数が増えたのにきずきました。 その日塾で、なぜだか行っても行ってもすぐしたくなりました。 そして学校でも、いつもは全然いかないトイレに何度も行き、 授業中でもすぐ行きたくなり、大変でした。病院にいくと、精神的なものだといわれ、薬をもらいました。ところが、薬を飲んでも、いきたくなり、前よりひどくトイレに行くようになりました。気持ちを前向きににしても、すぐ行きたくなり授業中に何度も行きました。本当にイヤで、保健室にたびたびいました。本当、どうすればいいのか困ってます。我慢することで、すごく疲れています。 今日また病院に行き、話をすると、精神的なものといわれて終わりました。なんだか涙が溢れてきました。でも、気持ちを変えても、すぐいきたくなるし、、行ったとしても、全然でないし。。授業に集中できません。嫌です。本当、どうすればいいのか困ってます。回答おねがいします。