dog-loveryのプロフィール

@dog-lovery dog-lovery
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/11
  • バレンタイン

    御世話になってる、獣医さんに(20代後半)バレンタインのチョコをお渡ししたいと思っているのですが、治療以外のお話しを未だにした事も無いので、どうやって切り出そうか、悩んでます。いつも、担当している患畜が多く忙しいので、余談をする暇が無いですし、チョコの用意はしたものの、診察日が近づくにつれ、迷惑かも… と、思ってしまったり…。 告白めいた事をして気不味くなるのも嫌ですので、今後もお世話になりたいから、あくまでも、いつもお世話になっている言う名目にしたいのですが。小さい悩みかもなのですが、こんな私にアドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

  • 好きな子を遊びに誘うとき

    僕には好きな人がいます。 一方的な片思いです。 今、北海道の大学の1年で春休みに実家に帰った時 好きな子を遊びに誘おうと思っています。 その子は今、埼玉に住んでいて、 僕の実家は静岡です。 どうやって誘ったらOKしてくれますかね。 たぶん遊ぶとしたら 東京とかになると思うのですが、 行くと女性が喜ぶスポットとかも 教えてください。

  • 手をつなぐこと(女性の方に)

    昨年のクリスマスにある女の子(現彼女)と手をつなぎました。 その時は僕からです 実際告白はその日の帰り際夜9時半頃だったと思うんですけど 後々話を聞いたら すごくびっくりしたそうで…。 確かに告白の前ではあったですけどね。 女性の方にとって男と手をつなぐことっておおきいことなんですか?

  • トイレ禁止

    私は高校生です。 少し前から高校で嫌がらせをされています。 それは一緒のクラスの人にトイレに行かせてくれないことです。 トイレに行こうとしたらクラスの人にいろいろ誘われます。 私トイレ行きたいからって言っても無理矢理連れて行かれトイレに行けません。 しかたないからいつも授業中にトイレに行ってましたが授業中トイレが多いから先生が次から授業中トイレに行かせないと言われました。 明日は学校おわるまででずっとトイレ我慢するしかないんでしょうか?

  • 仲間のお母さん達からいじめをうけたら。。。

    私の友人はアメリカでバイオリンの先生をしています。最近日本人の生徒さんのお母さんから紹介されて、急に何人も日本人の生徒さんが増えました。そこまでは良かったのですが。 先日、その中の一人のお母さんが、他のお母さん方から仲間はずれにされているのを見つけ、先生である私の友人は心を痛めています。どうやら、いじめは始まったばかりのようです。 友人は、正義感の塊ですので、ぜひいじめている側のお母さん達を、一堂に集めて、厳しく注意を促したい、といいます。私は、これ以上こじれるといけないので、ちょっと様子を見たほうがいい、と止めました。 しかし、私も、決していじめ問題の改善に詳しいわけではないので、もし、なにか参考になるご意見や、経験がありましたら、教えていただけると助かります。 どんなご意見でもお伺いしたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#202494
    • いじめ相談
    • 回答数4