• 締切済み

物流業から配管会社へ転職を考えてます

物流関係の会社でフォークリフトオペレーターの仕事をしている33歳の男です。 今の会社に居てもこれ以上の収入アップも見込めなそうで会社事態の存続も危ういという現状です。 先が不安なのでハローワークで見付けた配管会社へ応募しようと考えてるのですが、配管工はこの歳で未経験の人でも出来るでしょうか? また、履歴書に書く志望動機を何て書こうか全然浮かんできません。 最初は書類選考から始まるパターンのようなので、なんとか良い印象を持ってもらえる履歴書を作りたいと思うので、志望動機から良いアピールをするには何て書けば良いでしょうか? どうかお力をお貸し下さいm(_ _)m

noname#126240
noname#126240
  • 転職

みんなの回答

• 613425
回答No.1

〈履歴書に書く志望動機を何て書こうか全然浮かんできません。 本人にもわからない志望動機を赤の他人がどうしろと… やる気があれば何歳からでも どんな仕事でも出来ます。 アナタの文面からは肝心のやる気が伝わってきません。 履歴書にどんなきれい事を書いても書類審査を通らないと思いますよ。