• ベストアンサー

会社に関することではない志望動機ってどうっすか?

会社に関することではない志望動機ってどうっすか? 当方PG志望ですが、応募者がすごいいるみたいで複数の会社に一斉送信したいです。 そうした場合は志望動機はPG職に関することのみなんですが、それで選考通りますか? 会社に関することじゃない志望動機の人って何割くらいですか?人事の方は書類通過させていますか?

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

採用担当者です。 よほど優秀な方でないと落とします。 他社にも同じ文章を送っている=自社のことを知らない =内定を出しても入社する可能性は少ない です。 内定出してから辞退されると補充が大変です。