• ベストアンサー

志望動機のアドバイスをお願いします。

志望動機のアドバイスをお願いします。 今履歴書を書いてるのですが志望動機がどうしても重いつきません 面接先の仕事内容が冷凍倉庫内で仕分けや検品やフォークリフト作業です。 自分の中でここに決めた理由としては給料、場所、フォークリフトを使うから(フォークを運転するのが好き)です。 以前アルバイトですが倉庫で働いていてフォークリフトを使っていたので、倉庫関係で仕事していたのとフォークリフトを強調したいのですがどんな文にすればいいかアドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwertydfv
回答No.1

すみません、ちょと気になったもので。 フォークリフトに就職した場合あなたは10年後をどのように考えているのでしょうか? 家族のことや昇給のことまで考えて、フォークリフトを選ばれたのでしょうか? この辺りのことを考えると、志望動機がみえてくるかと思います。