• ベストアンサー

スーパーで売ってるようなパンを作りたい(型探し)

パン型を探しています。 1斤用に近くのカインズで買ったのですが、縦長タイプでした。 (返品しようにもレシートがないので諦めますが・・) まぁ本来はこれがよくある型のようなんですが、切った場合市販のスーパーのより小さいですよね? その辺のスーパーで売っているような6切タイプや8切りタイプのパン (ダブルソフトやふんわり食パンのような感じ)を作りたいのに これじゃ小さすぎ・・。 私の願望に見合ったパン型をどなたか紹介してもらえないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kirara-ki
回答No.1

これはどうでしょうか。蓋をとって焼くと山型に焼けます。 http://item.rakuten.co.jp/frypan/c/0000000761/ こちらのメーカーは可愛い型が沢山あるので利用しています。

bluebolt
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 わざわざ回答本当にありがとうございました!