• 締切済み

彼女の気持ちがわかりません

starnoの回答

• starno
回答No.4

青春してますねぇ~!! 私からのアドバイスとしては 一度 距離を置いてみればどうでしょう? こういった状況時にあまり追いかけ過ぎられると 人間と言うものは嫌気が増してくるのではないでしょうか? 彼女は まだ君のことを好いているようですが ある意味倦怠期みたいな状態なのかも? ここでしつこく してしますと崩れてしまいかねないので 一定期間のつもりで きっぱり距離を置く つまり 連絡も一切せず 校内で顔を合わせても冷たい素振りを見せてみて 彼女の反応を見てみれば解決が早いかも もし彼女がほんとうにあなたのことを愛しているなら逆に追いかけてくると思いますよ・・・。僕の経験上、惚れた方の負け、惚れられた方勝ち・・ ようするに後者に心理的余裕がある支配権を持つと言うことだと思います。 あなたが彼女を愛するあまりの この状況の辛さは解りますが ここで頑張って駆け引きを試してみればよいのかもね・・・。どちらにしても結果を受け止めて だめならだめで まだまだ青春時代はこれからの貴方・・・ 沢山の女性と恋愛を楽しんで下さい。