kurokiziのプロフィール

@kurokizi kurokizi
ありがとう数8
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
68%

  • 登録日2009/10/20
  • 恋愛相談

    私は、障害児者支援センターというところに通っているのですが…そこを利用されている男性に告白をされました。きちんとお断りしたのですが…(私は男性恐怖症なのでお付き合いは出来ないといいました。それと病気なので…精神科通院してます)でも、その男性は私が男性恐怖症だと信じてないみたいで、病気なんて信じられないと言っていて…。(他の男性利用者さんと話しているからだと思いますが…)2回目の告白が昨日あって、きちんとお断りしたのですが…。私は男性恐怖症だから男性は怖いと言いました。でも、なかなか諦めてくれなくて困っています…。 職員さんにも事情を言いました。どうしても、怖いとしか思えないので。医師にも相談しようと思いますが…皆さん、どうしたら良いと思いますか?

  • 男性は一度その女性とSEXするとゴールなんですか?

    女性は1人の男性とずっとSEXし続けたいと思うようですが 男性は何人もの女性とSEXをしたいと思う生き物だそうです。 これは本当でしょうか? 私は一度、抱かれると当分忘れることが出来ません。 特に何も思っていない男性とSEXすることでその人のことを好きになることが多いです。 なので、次に会ったりすると冷たくされたりします。 気のせいでしょうか… 男性にとって女性は性処理でしかないんですね。

  • 彼女の気持ちがわかりません

    高校生男です 彼女に「最近、昔はそうではなかったけど 貴方に会いたいと思わなくなってしまっている。 でも自分はきっと貴方のことは好きだと思う。 でも会いたいと思えないのは何故だろうか? 自分は本当に貴方のことが好きなのだろうか? もう自分はどうすればいいのか分からない。 貴方に申し訳なくて自分が嫌になる」 と言われました。 僕も彼女のことが今でも好きです。 正直相当ショックだったけど、それでも好きでこれからも一緒にいたいです。 彼女もこれから自分がどうすればいいのか、そして今の僕への気持ちも分からないようで、 僕も一体どうすれば前のように一緒にいられるのか分からないのです。 別れるのは嫌です… 僕達はどうすればいいのでしょうか

  • 一人暮らしで飼えるペット

    隣の騒音がうるさくて、それに集中しない為にも、気分転換にペットを飼おうと思いました。賃貸ですし、犬や猫以外で小動物とかおすすめがありましたら、教えて下さい。

  • フラレてしまいました。フラレたことあるかた、なんと言ってフラレましたか

    フラレてしまいました。フラレたことあるかた、なんと言ってフラレましたか? 出会わなければ良かったと思いますか?