両想いの噂について

このQ&Aのポイント
  • 私が好きな人について流れた噂の確かめ方
  • A君に聞いた噂に対する反応とその後の態度
  • 噂によって自分の気持ちが変わる不安
回答を見る
  • ベストアンサー

両想いの噂について

今日、友達から聞いた話です。 私には好きな人がいます。 その好きな人をA君とします。 昨日、友達からA君が私の事好きだという噂が流れているというのを聞きました。 それで、それを確かめるために私の友達がA君と仲がいい男の子に確かめてみてとたのんだそうです。 一回目にA君に聞いたときは「お前、何言ってんだよ~」と、笑ってスルーしてはっきり否定はしなかったそうです。 でもその次の日、もう一回その友達がA君に聞いてみると「誰だよ、そんな噂流したの!ふざけんじゃねーよ」とキレたそうです。。。 この2回目を聞いたのが今日です。でも同じクラスなんですがA君はいつもと変わらず、私を睨んだりすることもなかったです。 それはそれで怖いんですが・・・(汗 やっぱりこれは直接じゃないけど、ある意味振られたってことでしょうか??

noname#128693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 噂話は確かめるのが非常に難しいのが現状ですね “最初に『A君が私の事好きだという噂』を流した”のが“誰か”によっても状況は変わりますよね? そしてその“誰か”を突き止めるのは容易ではないのではないでしょうか? 次にA君の行動についての検証です 一回目の質問には笑ってスルー 二回目の質問にはキレた これは質問の仕方によるものなのかそれともA君の心境の変化なのか? 一回目と二回目の質問の仕方を確認する必要があるでしょう そんなやり取りがあっても貴女に対するA君の態度に変化が無いのであればそれは振られた事にはならないでしょう 貴女に対するA君の接し方によってある程度のA君の貴女に対する気持ちは読めるのではないでしょうか? その辺の詳細な情報が欲しいところですね

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり直接本人に確かめる方がいいですよね^^