• 締切済み

全国で評判の良い健診がある病院を教えて下さい。

千葉県の亀田総合病院の検診など 非常に評判が良いですが、 その他日本で評判の良い検診があれば教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

診療科ごとにランキングされた本を目にしたことがあります。 本のタイトルは忘れてしまいました、すみません。 ただ、印象に残っていることは、どの診療科でも必ず上位にランキングされている病院がありました。 聖路加病院です。 凄い病院なんだなと認識しました。 あと、虎ノ門病院も上位ランキングでした。