• ベストアンサー

肝臓関係で評判のいい病院

肝臓関係で評判のいい病院を探しているのですが、ないでしょうか。千葉県の北西部に住んでいるので、その近辺がいいのですが。

• ojiq
  • お礼率78% (107/136)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simazuka
回答No.1

肝臓ガンで他の病院から見放されたらしいのですが 手術して奇跡的に回復したらしく その患者の家族が絶賛していた病院でよろしければ 松戸の新東京病院でKG先生です。 外科の先生なので、膠原病などは未知数です。

ojiq
質問者

お礼

どうもありがとうございます。松戸なら近いので、候補にあげてみます。